人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
最強月曜日
やっと

避けた後の選択肢に対して手をつけ始めた+争奪戦フェアのせいでバーチャがおもしろくなってきた。

土曜日にアトラン行ったら馬鹿みたいに人多くて楽しかったなぁ。
あんだけ人多いとみんな楽しい予感。
というわけでmixiで、VFフェア(争奪祭り・ビンゴ)の時の土曜とかはアトランに集まるように連絡日記を書こうと思うんだがどうだろうか?>横須賀の人間

関係あるけど「スカの~~」って書くとかっこいいね。と思うオレはLoveの読みすぎ。
スカのラッパーとても良い。

金争奪もいい感じに集まってきました。
そりゃこんだけ試合数やればなwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも、着けたいものではないので今回はショップアイテム動画。
















VS斜下王(ベネッサ)

パソピにて。
一時期、サブでベネを本気でやろうと思ったけどやめた。
たぶん、こういうベネになると思うし、なにより使っていて楽しくなかったのが問題でして。
またやることはあるのかないのか・・・
とりあえずバンダナがかっこよすぎる。









VSみやび(アイリーン)

避けた後をちゃんとしようって強く意識したのは出前君がアイリーンに対して避けた後にきっちりショートをぶち当ててたからなんですよね(たぶん相手の肩狙い)
そういう意味でもこれからはアイリーンに対して「終わってるから!」と思うだけじゃなくて、きちんと対策していこうと思う。
なんつーか甘えをできるだけ減らしたいところ。



というわけで、今回は終わり。
Posted by モン
comment:3   trackback:0
[VF動画
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/05 20:51 | | edit posted by
Eコス取ったらアップお願いしますネ。
僕はBコス命ですが。
2008/02/06 22:29 | URL | edit posted by アステカ
>アレな人
まぁ、一部にはバレてるんだけどなwwwwwwwwwwwwwwww
そっとしとけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>アステカさん
今日、DやってきましたがEコスは遠いですねぇ
元々、一人用が好きじゃない人なんでw
2008/02/07 00:01 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/232-ab2376a6
trackback
