人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
復ッ!活ッ!
最近のゲーセン行ってないっぷりがヤバい

行っても30分とかマジ普通人。
原因はやっぱり家庭用VFのせい。

廃人ってほどやってはいないんだけど家ですぐに対戦できるのってのは
やつぱり魅力的ですわ。
ウルフはあんまりやってないけど一週間に一度はやり込んでるし。

でも、そろそろゲーセンに行って知り合いとワイワイ言いながら対戦したくなってきた。
やっぱりVFはゲーム内容よりも人ですな。



んで、PCと回線を新調したんですよ。
そしたらね、ようつべにうpでくなくなってしまった・・・
原因不明。ググってみたけどさっぱり。



というわけで動画うp方法を変更しようと考えててたけのこブログを見てみたら
いいの発見。





VS出前(ウルフ)


しばらくこっちでいこう。
んで、たけのこがいいの見つけたらそっちに移ろう( ^ω^)


あ、見所ですか?
そうですね、特にないですね。

最近は動画モチベもさっぱりでしたが、これからはちゃんと録画するようにしますわ。
つか、オンライン対戦をうpしてもいいんだけどさー。
たぶん、見たい人はいないと思うんスよwwwwwwwwwwwwwwww

でも、ネットでしか対戦できない人たちとの対戦は記念試合的に録画してもいいと少しだけ思った。
というわけでみんなネット対戦もっとやろうぜ!






最後に。
向こうでやってることはそっとしておいて下さいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コソっとやるのが好きなんで( ^ω^)たのむ!

意味がわからない人はスルー推奨。
Posted by モン
comment:7   trackback:0
[VF動画
comment
ネットの対戦も動画保存できるんですか?初めて知りました^^;
2008/01/11 19:21 | URL | edit posted by コジョピー
お?
俺はいつになったら更新するんだと思ってたぞこの野郎。

早くワイワイしに来てください。
2008/01/12 01:36 | URL | edit posted by 出
>コジョピーさん
いや、PCに取り込んで録画しようかなーってことですわ
別に箱○VF5の機能として録画があるわけじゃないっスw

>出くん
そっちのブログも更新( ^ω^)たのむ!

>>早くワイワイしに来てください。
これはなんかの暗号か?w
2008/01/12 17:36 | URL | edit posted by モン
おぉ!俺の心の拠り所が復活~!
やはり、箱で盛ってましたか・・・
2008/01/13 00:42 | URL | edit posted by アステカ
はい、箱ってましたw
まぁ、今後も地味にアップしていくと思うので気長にお付き合いくださいなヽ(´ー`)ノ
2008/01/13 19:39 | URL | edit posted by モン
はじめまして。ショボくれたウルフ使いです。
これ以上強い人いるのかと毎回魅入ってます。
フレームとか覚えてないですが
「このシチュエーションのときは、こんな風に動くのか~」と
次の対戦へ自分なりに勉強させてもらってます。
まぁ現実は頭真っ白になって、1つも実行出来ないわけですがw

というわけで、下っ端ウルフのためにも
ガンガン動画アップお願いします(´・ω・)>
2008/02/03 04:28 | URL | edit posted by The Black White
ボクより強いウルフ使いは世界に推定千人はいるはずなんで大丈夫です!w

とりあえず最初は自分の理想とする動きをちゃんとイメージしてそれを真似ていくのがベストだと思いますねぇ
自分は今でも他の人の動画とかを見て、とりあえず真似するということをやってるんでw

動画は自分のモチベ次第ですが、できるだけ頑張ります><
2008/02/04 00:49 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/230-722fbaf0
trackback
