人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
ポジティブにいきますか(´・ω・`)
あー。

嫌だ、嫌だ。
というわけでこれからまたお出かけです。

なんかどういうわけか襟巻影さんがちゃんと更新してますね。
どうしちゃったんでしょう。そろそろ死期が近いんでしょうか。
というかもうみんな氏んじゃぇ!

と、取り乱したところで襟巻影さんの日記に書いてあって気になったところへレスなど。


>>肘カウンターの後、避け&ファジー狙いで前ダッシュ十文字K+G狙って直暴れで撃墜される場面がちらほら・・思い返してみると、モンちゃんはよく十文字6Kで浮いたなぁーと。

はい、ヨロけられたらほとんど避け抜けできません。不器用なんで。できるのは20回に一回くらいです。
というわけでファジー・暴れ・ぼっ立ち・ぼっしゃがをその時の気分で使い分けてます。
避け抜けしてぇーYO!ヽ(`Д´)ノ
というかあれだな、ウルフ使いでコマンド能力器用って人、聞いたことねーなw



>>「戻ってくんな」くらいの顔されました(´・ω・`)

戻ってくんな(・∀・)
襟巻影(くノ一)がずっと体育座りしてるのがかわいそうじゃないか!ヽ(`Д´)ノ
というかゲーセンに遊びに行って男は格ゲー、女はそれを見てるだけとか見てらんない。女はよく文句いわねーなーとか男はよくなんとも思わねーなーとか思ったり、思わなかったり。
むかーし、新宿ジョイポリスに彼女さんと行った時にVF3かなんか発見してヒャッホーヽ(´▽`)ノとかはしゃいでたら、知らぬ間に彼女さんジョイポリスから出ていってたという苦い思い出があるので襟巻影さんにはぜひそれを体験してもらいたいです。
・・・あれ、主張変わってるじゃん(*ノノ)



>>まず、某日記ってどこよ?

教えませんヽ(´ー`)ノ
ヒントは横須賀人ではない人ということです。


>>つーか山モソさんアンテナ広すぎだろw

そこら辺は自称横須賀VFジャーナリストなんで広く浅くをモットーに頑張っております(><)b
というかネットしてる時ってダラダラとリンクたどっていろいろなところいかねー?w
オレだけなのかな・・・だから知らぬ間にあの人の日記とかあの人のHPとか見つけちゃうのよねぇ。
でも、最近はどーやらmixiとかいう軟派なものが流行しているそうなのでこれはそろそろ導入しないと嫌がらせができないなとか思っております。
でもねぇ・・・mixiってどーなの!? もっと殺伐としてるのがネットの楽しみなんじゃねーの!? 世の中そっち系なんですかねぇ・・・


んじゃ、オレもーヽ(´ー`)ノ
というか・・・





--------------------------------------------------------------------------------
キャラ
レイ・フェイ
称号
智将
戦績
1277勝466敗
勝率
73.2%
勝利ポイント
791PT
最高連勝数
54連勝
--------------------------------------------------------------------------------




スカンクさん智将になってるやん!!
静岡でなにがあったんだ!? こりは土産話が楽しみやw

まぁ、BT杯前に調子は上々らしいのでそれはそれでえーか(´ー`)y─┛~~

人のことよりオレのウルフなんかが名将とかなってるしなヽ(゚∀。)ノウェ
は~、水物水物。
Posted by モン
comment:0   trackback:0
[VF
comment
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/23-fbd21815
trackback
