人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
みんなで一緒に考えよう
お疲れ様です。

また消えました・・・
はい、この記事のことです・・・


マジ氏ねよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
連続二回とかねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




別に特別な事を言うつもりはない。
ラグがひどいとか、外人がウザいとか、悪評が入るとか・・・
ただ一つだけ言いたいのは・・・





「家でやれ」


ってことだ。




というわけでオンラインバーチャばっかりやってるというお話でした。








VSゲム星人(ウルフ)

以前、60試合くらいゲムとガチやりました。
死ぬかと思いました。
こんだけガチったのって5になってからはほとんど記憶ないなー。

やつぱりウルフは良キャラですね。しみじみとそう思いますよ。
Posted by モン
comment:3   trackback:0
[VF動画
comment
明日のクリスマスに黒ネコのサンタサンからX箱が届きますのでやりましょう。
2007/12/23 14:03 | URL | edit posted by ゲム
二人とも萌え尽きてしまえばいいのに・・・
2007/12/25 10:38 | URL | edit posted by はろ
>ゲム
猛者とか聞いたけど嘘ですよね?
ボクが巧者に落ちたのも嘘ですよね?

>はろさん
下段投げ一択
2007/12/28 21:58 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/229-5a829477
trackback
