人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
ぐおおお
ミスった・・・

せっかくプレビの自分の動画解説を30分かけて書いていたのにミスって消してしまった・・・
もう自分、死ねばいいのに・・・


そういうわけでいつものごとく動画を貼って逃げます。
また文章モチベが上がったら書くかも。












VS QP(ラウ)

ジャッキーの人じゃない方。
なんだかんだでシャカから始まる連携は強いと思う。
というかオレの対応はうんこレベルだと思う。
というわけで箱○VF5が出たらラウ使ってみよう。












VS はろ(ブレイズ)

避け攻撃は自分の技をガードされたor受身をとったら使うと良いと思う。
なぜならそこは相手が最速で行動してくる率がかなり高いから。
オススメの使いどころは3K・33P+K・6Kをガードされた後。
2P後も悪くないけどオレはそこはロウかなぁ。

使っていけないのは相手の技を食らって不利になった時。
相手の攻めに巻き込まれる率が使っていてかなり高いと思う。
PK後とかは特にね。

まぁ、あんまり書いたら怒られるのでw これで打ち止め。
Posted by モン
comment:0   trackback:0
[VF動画
comment
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/228-8a60465b
trackback
