人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
スポンサーサイト
Posted by モン
 
[スポンサー広告
耐える時期
ねんがんのX-BOX360をてにいれたぞ!

というわけでこれでボクも箱○ユーザー。
ちなみにソフトは一切持っていません(バリューについてたアレは持ってるけど起動してない)
バーチャ発売までに買うか待つか悩むところ・・・

ついでに光回線も申し込んでおきました。
さらに来月、新PCを買う予定。
なんという物欲・・・お金は使うためにある。

箱タグは「oAMON999o」なんでいつでもかかって恋☆
バーチャが発売されたらガシガシと対戦していきますので。
でも、発売日は仕事が遅くまでの予定・・・



アーケードのVFの方はモチベの持って行きどころを模索中。
行く予定だった京都のカップ戦は翌日に有給が取れないことが確定して行けなくなり・・・これがかなり大きい。
チビ丞くんにも会えて、チーム自体もめちゃくちゃ魅力的でぜひ行きたかったのに・・・

これで残る大きい大会は2月のBT杯か。
どうなることやらね・・・















VS ゲム(ウルフ)

ウルフ使いのオレが一番9P+Kの対処ができていないという動画。
これはひどいですね。













VS 斑目獏(アキラ)

避け攻撃の使い方が大分わかってきた。
後は実戦でテストしていくだけですね。
誰か避け攻撃の詳細なデータを知っていたら教えてくれ( ^ω^)たのむ!
投げた後に受身取られるとどれくらい不利なのかが一番気になるなー
Posted by モン
comment:5   trackback:0
[VF動画
comment
残念。
リーダー様、京都には来られないんですね。非常に残念です。
一応私は京都人なので、嫁さんの許可が出れば見に行く予定です。現時点では「見に行っていいか?」って一言が言えてない状態です。
まあ京都と言っても私は北部の人間ですので、最短で片道2時間。往復交通費は5,000円になりますが・・・。
またエントリーに超南アキラとありましたが、やはり大覇王さんなんですかね。
何にせよ楽しみです。リーダー様も1%でも京都に行ける可能性があれば来て下さいね。
2007/11/26 13:21 | URL | edit posted by ディーミック
ぐおお・・・ディーミックさんにも会えるチャンスだったなんて・・・
関西方面は一切行ったことないので本当に行きたかったんですがねぇ・・・せめて連休か土曜開催だったらなぁ。

ちなみにエントリー見ましたが恐らくあの「大覇王」かと。
オレも組み手で一度だけ対戦したことありますが、本当に異次元の強さでした。
個人的には今でもアキラNo.1は大覇王だと思ってるほどです。

5から始めたプレイヤーはあの大覇王のプレイを知らないんでしょうねぇ・・・アレは本当に凄かったですね
2007/11/26 18:33 | URL | edit posted by モン
京都来れないんすか。めちゃくちゃ残念なり。
次の日平日で有給とれないと仕方ないよね。
まぁ、バーチャ続けてたらそのうち会えるでしょう。多分。
2007/11/26 23:53 | URL | edit posted by チビスケ
a-cho行きました。
昨日のa-cho杯見に行きました。
もうa-choのホームページに結果出てますが、炭火焼肉たむらチームが優勝。
さすがにスタートから決勝終了まで10時間ありましたので、会場には出たり入ったりでしたが、本当に見てるだけでしたが楽しかったです。でも疲れた・・・。
一応雰囲気だけと思って携帯で決勝戦を撮っておきました。
あくまでも雰囲気だけ見たいと思われたら見てください。かなり画像、音声汚いです。旧式の携帯ですしすいません。
http://www.filebank.co.jp/wblink/cdf903087427d54fc1bae56622f53b5f
2007/12/10 09:33 | URL | edit posted by ディーミック
>チビスケくん
運命の日を待っています・・・
あ、BT杯とかは来られないんスか?w


>ディーミックさん
おぉ、ムビゴチです!
VFのカップ戦クラスだと10時間とか当たり前ですからねぇ。よくよく考えてみると凄い世界ですわw
でも、楽しまれたようでなによりです。やっぱり大会は独自のおもしろさがあると思うんで。
なんにしろa-cho杯は地元のメンバーが優勝したみたいだし、盛り上がったことでしょう!
・・・う、羨ましくなんてないんですから(´;ω;`)
2007/12/12 17:24 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/227-1547dd64
trackback
