人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
また風邪
やっとエンジンのコイルが暖まってきたところだぜ

どうも、金田正太郎です。


やる気があまりなかったのかもしれないウルフくんですが、やっとやる気になってくれました。原点回帰。
最近の課題っつーか気にしているのは技のバランスですねー。
もっといろいろな技を使っていきたいところです。
ワンパは駄目。絶対。


また精神論的な事になるんスけど、フレーム的に正しくなくてたとえ打ち負けてもいつもは使っていない技を出すっていうのは重要な事だと思うんですよ。
例えばさ、相手にしてて「なにをしてくるかわからない」っていうのは怖いと思うんですよ。

そういう意味でも、もうちょっと使う技を増やしていきたいなと。
特にやっぱり強く思うのは避けた後。
でもなー、圧倒的大多数の人がそうであるように「避けた後のP」が完全に手癖になってるので、それを修正するのは容易ではないわけで。

ここら辺がまた壁なんでしょう。きっと。





はい、そういうわけでリンク追加のお知らせ。
元WSJメンバーである、ちび丞くんのブログです。
エルスピでリンク追加していますのでどぞどぞ。もちろん動画付き。

個人的には関西の強豪と日夜遊んでいるらしいので、ハイレベルな動画がマジ楽しみです。8様とか8様とか8様とか。
というわけでちび丞くんお願いします><








んで、自分の動画。
ここのところはまったく動画モチベが上がらずに録画もほとんどしてなかったのでストックがほとんどない+自分が使っているブラウザだとようつべ見ると謎の強制終了とかありまして。



まぁ、そういう時はこういう動画でお茶を濁すに限る。





VS小葉蘭(アオイ)


最後しか見せ場なし。
アレってちゃんと実況で技名を言ってくれるんだね。
そこだけが唯一のメリット。
いい子のウルフ使いは真似してはいけません。


Posted by モン
comment:0   trackback:0
[VF動画
comment
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/225-5264dd3f
trackback
