人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
スポンサーサイト
Posted by モン
 
[スポンサー広告
感謝
お疲れ様です。

というわけで横須賀5onの優勝は「ISII・すたた・ちのっぴ・ユキノ・ジョセフ」チームでした。
全員が活躍しての優勝というとてもいいものでした。
やはりチーム戦。


自分のチームは気合入れてたんですけど、予選敗退でした(´;ω;`)
なんつーかオレが大将として勝ちきれなかったのが駄目ですなー。
でも、やっぱり大将が自分には一番合っているなぁと自己分析。
なんつーか気合の入り方がダンチ。集中も自然とする。



そういえば大会中に生まれて初めて「虹争奪」見まして。
ヒイヒイ言いながら勝ったんですけど、お金でした(*^-^*)
その後の大将決戦でも負けて・・・もうね・・・アホかと・・・バカかと・・・

この間のプレビの時も金争奪とか出ましたけど、大会中にそんなのどうでもいいです。いや、これはマジでw
そりゃ勝ってアイテム化すればうれしいけど、それよりもチームが勝つ事の方がずっと大事ですわ。
あー、悔しい。





最近はパイばかりやっててウルフが心配だったけど、なんとか動いてくれて良かった。
でもね、パイが楽しいの(*ノノ)
つーか、ふらPさんとパイ談義してーよwwwwwwwwwww
自分なりにパイの事、考えてるつもりなんですが周りにパイ使いが少ない・・・
しーたんと水晶さんくらいかなぁ。あ、白虎さんもいましたね^^;
もっとパイ談義してーづら。

というわけでふらPさんはメイショウホの使い方を教えて下さい。
あの技と44Kはかなりの可能性を秘めた技のような気がする。





というわけで今回は動画なしっ!


・・・と思ったけど拾い物。





ブレイズはアイテム優遇されすぎだろwwwwwwwwwwww
アイテムのためだけにブレイズ復活させたくなったわ!

ちなみにウルフ以外のチャンピオンベルトはレプリカというのがウルフ使い共通の意見です。
Posted by モン
comment:2   trackback:0
[VF
comment
エルブレイズのチャンピオンベルトがレプリカなのは同意しますけど、モンウルフのベルトもレプリカらしいですよ。

あ、大会お疲れ様でした。
2007/11/07 20:48 | URL | edit posted by ゲム
あ、お疲れ様でした。
5タテ素晴らしかったです。

     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)  
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ   ゲムはわしが育てた
  .しi   r、_) |  
    |  `ニニ' /   
   ノ `ー―i
2007/11/09 00:32 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/224-9aa0f36b
trackback
