人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
スポンサーサイト
Posted by モン
 
[スポンサー広告
サイバーバーチャ
平日パソピ休日アトラン

最近はずっとこのペース。
うむ、心地よい。


パソピのなにがいいって人がいることだね。
夜行けばほぼ人がいる。多かれ少なかれ。
貴重です。


自分への課題を書こうって思ってたけどやーめっぴ☆
一つだけ、忘れないように。
アキラ相手にロウを試す。
さてさて、どうなることやら。


あ、幻球12週目でましたね。
お金がなくて幻球盤変えなかったけど全国ビンゴで当たったので購入しました。できるだけ早く集めるぞ( ^ω^)



誰も興味ないだろうけどサブキャラ事情に動きがありました。
ブレイズは休憩してパイを鍛えます。


だって、ブレイズみんな使ってるんスもんwwwwwwwwwwww
人と同じ事するのはできるだけ避けたい性格なんで、当然ですね。
というわけでふらPさん、動画復活( ^ω^)たのむ!
なんだかんだでふらPさんの動画と矢永の動画が参考になります。
とりあえずふらPさんの真似して24Pを使えるようになろう。









VS SHU(シュン)

最近、パソピでよく見かけます。
凄い人気でなかなか対戦できないんスが、この日はチラッと対戦できました。

シュン戦は結構、自信あったのですがやられました(最近、こんなんばっかだな)
つかね、他のシュンと違いすぎてシュン対策がイマイチ機能しないわwwwwwwwwwwwwwwww
なにがキツいって体を入れ替える崩し投げがゲロ上手くてびっくりした。あれは素晴らしい。見習いたいなー。

まぁ、でもこの動画二人ともらしい動きで悪くないのではないでしょうか。


それじゃ、乙でした。

Posted by モン
comment:0   trackback:0
[VF動画
comment
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/222-7c507937
trackback
