人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
ヤる
先日

とある人にケチョケチョンにされまして。
もーう酷かった。
オレ1勝。向こうは20勝とかだった。
もちろん段位はガタ落ち。向こうは上がりまくり。

バーチャ初めて同じ人間にここまで負けるっていうのは初めての経験。
少なくとも「読み合い」ができてればここまで負けが込むことはない。
つまり、そのステージに立っていないってことですな。
というわけで当面の目標は彼に勝ち越すこと。


その後に出前君とガチって貰った。
こちらもアッサリと負ける。
ウルフ使いに負け越したのもかなり久しぶりな気がするわー
でもね、こっちはすげぇおもしろかったの。
なぜなら自分の駄目なところが浮き彫りになったから。
ちなみにこの時の試合がVF.TVの「大逆転」コーナにあって吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



前出の負けははっきり言って今でも明確な負けた理由がわからん。
もちろん自分がその人より弱かったっていう結果は出てるんだけどさ・・・


その後は藤沢遠征行った。
いやー、あまりに酷くて誰にも勝てる気がしなかったわ。
こんだけ自分のプレイスタイルが精神面に左右されるとは思わなかった。


ちょっと改革の時期に来てるっぽいのでいろいろと変化させていこうと思っております。
こういう時が一番おもしろい時なんだよね。とポジティブに考えていきます。

ちなみに現在の段位は名将です。
昨日までは名人に落ちてましたけど。


課題が大分、見えてきたのでそれはまた次回。




















VS たけのこ(ブレイズ)


久しぶりに会えてうれしかったたけのこブレイズ。
ブレイズネタは彼の動きから参考にしてることが多いですな。
走り以外は( ^ω^)



よし、頑張ろう。
Posted by モン
comment:6   trackback:0
[VF動画
comment
んちゃ
俺も、今のモンちゃんと同じような状況下にいるよーです。
メンタルはホントに大切。勝てない時は勝てる相手と対戦して、勝ち癖をつけると良くなってくる。って俺の二代目師匠が言ってたの思いだした。
2007/10/08 19:10 | URL | edit posted by タケ坊
自信をつけるのは本当に大切だわー
自信がねーと「この技スカったらどうしよう」とか「これガードされたどうしよう」とかネガティブになりすぎるw

特に神になっちゃうと同段もできないとキツいだろうなーとは思いますよ。いや、マジで。
アドバイス実戦してみます><
2007/10/11 23:56 | URL | edit posted by モン
今度そいつを殺しにいこう
2007/10/13 00:16 | URL | edit posted by ゲー
ゲム( ^ω^)たのむ!
いや、マジでオレ以外のウルフはどういう戦い方するのか興味ありまくりだわ
2007/10/13 01:37 | URL | edit posted by モン
 +    . .. :....    ..  .. .
    ∧_∧    今度そいつを殺しにいこう
    ( ・ω・)=つ ..+
    (っ ≡つ   .. ,
   +  .. .   ..   .  +..
   .. :..     __  ..
          .|: |
          .|: |
       .(二二X二二O
            |: |    ..:+ ..
      ∧∧ |: |
      /⌒ヽ),_|; |,_,,
_,_,_,_,,~(,,  );;;;:;:;;;;:::ヽ,、
   "" """""""",, ""/;
  "" ,,,  """  ""/:;;
  ""   ,,""""" /;;;::;;
2007/10/15 17:21 | URL | edit posted by はろ
( ^ω^)・・・

( ^ω^)・・・

( ^ω^)・・・









( ゚д゚ )
2007/10/17 18:26 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/221-c27b8fd9
trackback
