人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
こんにちわ
告知

11/4(日) 午後2時30分に横須賀アトランティックシティーで5on5の大会があります。

やはりバーチャは団体戦に出てナンボだと思うので近隣の方はこの機会にぜひ!
自分ももちろん出ます。チームは最後のBT杯と同じメンツで出る「予定」です。
なかなか5on5は開催も参加もできないと思うので、よろしくお願いしまーす



と、思ってたら来年2月に埼玉ポピーでBT杯開催!・・・らしい(ソースは地方の星HP)
その前に京都のa-choで大会もあるし、今からワクテカすぎるwwwwwwwwwwwwww


団体戦はちょっとなーって思ってる人は結構いると思うんですが、大げさに言うとVFの価値観が変わるくらいのおもしろさは秘めていると思うんスよ。いや、ちょっとマジで。

最初は地元でいつも一緒にやっている人たちと一緒に出るのがいいと思うんで、機会があれば出てみてくれ( ^ω^)たのむ!


ここら辺をセガの公式大会でフォローしてくれると間違いなくこのゲームの寿命が延びると思うんだけどなー














VS ゲム(ウルフ)


「ゲム」なのか「ゲム星人」なのかよくわかんない人です。
出前くんの時もそうだけどF5抜けられて9P+Kが地味にキツい件。
つか、オレが癖になってるのがマズい。
9P+K氏ね。いや、生き返れ。


















VS スカンク(レイフェイ)

最近、スランプ気味のスカンクです。
まるで投げ抜けのバーゲンセールだな・・・
レイフェイ戦が苦手な人はロウ試してみるといいと思うよ!
オレはこれだけで大分、レイフェイはやり易くなりました。
後は死ぬ気で3投げを抜けるとさらに良し。






というわけで早く恋恋。週末。
Posted by モン
comment:2   trackback:0
[VF動画
comment
横須賀GO!見学に・・・
RAW>P+K>エクスプロイダー!
2007/10/03 22:55 | URL | edit posted by アステカ
見学と言わずぜひご参加くださいなー
ロウ後にバリエーションを持つと混乱させられる気がしますねー
現在は4kと投げしかやってないので・・・
2007/10/08 01:24 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/220-50ea39fc
trackback
