人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
スポンサーサイト
Posted by モン
 
[スポンサー広告
ご連絡
そろそろウルフ頑張ろう

ブレイズは欲しいアイテムが一段落したんで
これからはウルフで頑張っていきます。










VS P&G(サラ)

3Rのやられっぷりがひどい。
サラ相手にロウってどうなんだろうね。
取るとしたら肘か牽制のPくらしかないと思うんだけど、使うべきか使わざるべきか・・・
プレイスタイル上、完全封印はできないんで相手との兼ね合い次第か。
だがそれが一番ムズかしい。














VS 出前(ウルフ)

前にも書いたけど同キャラ戦が苦にならなくなってきたのはゲム・出前・ISIIの存在がでかいですなー
4の頃は大の苦手だったのに・・・
まぁ、9P+Kの存在もあるけどさwwwwwwwwww




そんなウルフ使い達と一緒に出た大会、プレビートライブカップが11月にDVDで出るらしいです。
一応うちらは決勝トーナメトに出たので購入決定。

ビッグブリッジボム(ウルフメジャー団体)もいるし、ウルフ使いは買って損はないかと。
・・・まぁ、オレの動きはひどいものですけどね><

さらに今月のアルカディアに小さいながらも先日行われたウルフ・ブレイズオフの模様が載ってました。よかったらそちらもどぞ。




・・・なんかエンブレの社員みたいだな(:^ω^)
Posted by モン
comment:4   trackback:0
[VF動画
comment
気が合いますね~w
ついさっき、沙羅に凹られてきたところです。
2Pの頻度が低すぎた~。
2007/09/30 15:59 | URL | edit posted by アステカ
遊びにきましたー
俺もアルカディア見ましたー
小さいながらとはいえ、個人の大会で記事になるってのはうれしいですね。
その隣の格闘今世紀2の俺の扱いには不満たらたらでしたがw

地元にはうまいウルフの方がいないので、参考にさせてもらっています。
前回のOFFは全然対戦できなかったので、次があれば是非!
2007/10/02 18:52 | URL | edit posted by Aice(駄犬)
>アステカさん
なーにEVOの頃のVSサラ戦を思えば今は天国っスよw
やっぱりフラミンゴを覚えるにはサラ使うしかないんスかねぇ・・・

>Aiceさん
オフ会記事になって良かったっスわー
やっぱり合同はいい刺激になりましたねぇ。
ていうかオレもAiceさんの準優勝は取り上げるべきだと思ったんスけど、まぁamで動画うpされてるんでそれでってことでw

いつかAiceさんのマイゲーセンにも遠征行きたいですねー
夜中までやってるんでしたっけ?
2007/10/03 19:36 | URL | edit posted by モン
モンさんに言われるまでamに動画あったの知りませんでしたよー
見直してみるとよくあんなんで勝っていけたなという内容でw

狭山のキャッツアイによくいますが、
大会ある日なんかは拝島のブラッド神コンビとか深夜までいますし、
4セットあるので是非是非ー
それ以外の日は過疎ってますけどもw
2007/10/05 06:13 | URL | edit posted by Aice
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/219-a2af7e0a
trackback
