人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
ニコニコにハマってる人をニーコと呼ぶのはどうだろう?
最近は

サブのモンブレンを愛しています。
簡単で強いキャラが好きです。

ウルフはちょっとまったりモード。
でも、メインキャラの強そうな人がいたらウルフで遊んでるよ!
とかやってたら拳聖から落ちた・・・


まぁ、仕方ない。強すぎた。相手はタケ坊なんスけどね。
相模原に遠征に行ったオレ・スカンク・出前・かめが全殺しとかマジ神はある。
というわけでとりあえずは聖復帰できるように頑張ります。



・・・そして、ボクはまたブレイズをプレイするわけで。
このキャラって不利時の返し方が他のキャラと一線を分けてておもすれぇっス。
今の目標は前転をどこでも出せるようになること。クンフークンフー。



ていうかね、ブレイズのアイテム運がよすぎる件。
初めて間もないうちに金争奪のレッドライオンが出てるし、今日もずーっと出ないかなーと思ってたこれをツモって、マジホクホクっスわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


後は普通争奪だとファーが欲しいくらいで、金争奪は光るタトゥーが欲しいなぁ(*^-^*) ツモるといいなぁ(*^-^*) まだかなぁ(*^-^*) みんなで協力してねっ(*^-^*)





でも、動画はもちろんウルフで。

















VSえりまき(カゲ)


ボクのウルフにはスーパーアーマーがついてます。
心意気の問題です。
何気に3Pから始まる出前スペシャルは強いと思います。目から鱗。











VSカツオ・サップリメン(ジェフリー)

あふれるモチベ王。
ミスると死にます。

最近は膝からのキャラ限定・足位置コンボが好きになってきました。
これができるとかっこいいから。それだけ。
大事な事です。
Posted by モン
comment:3   trackback:0
[VF動画
comment
モン様もブラザーの仲間入りですかw
エルと言えば、犬神氏もいいですけど、
地元プレーヤーの駄犬氏ですな。動画もナイス!
2007/09/27 20:12 | URL | edit posted by アステカ
駄犬氏は一度だけ戦ったことありますよー。オフ会の時に。
防御のうまさが印象的でしたねぇ。オレも駄犬氏のHP見てるの楽しかったですねー

というかアステカさんをウルフランキングで見つけましたよw
これからもウルフで頑張ってあげてくださいねー
2007/09/29 01:52 | URL | edit posted by モン
普段ランキング見ないので、モン様の書き込み見て
確認してしまいましたw
モン様に俺なぞ見て頂いて、感動×10
渋公式間に合わず・・・
2007/09/29 17:13 | URL | edit posted by アステカ
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/218-cd58fc88
trackback
