人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
スポンサーサイト
Posted by モン
 
[スポンサー広告
貯金なし
特に書く事がない!

そんな時こそ動画の出番。








VS 『 JACKY BOY 』


今回のジャッキーは見た目かなりかっこいい思う。
弱体化によりメインで称号クラスの人間をなかなか見なくなっちゃったけど・・・
というわけでパイの代わりのサブキャラ二号(一号はブレイズ)にジャッキーを考えております。
誰かいらないジャッキーカード( ^ω^)くれ!








VS王子(ブラッド)

最近やる気の王子様です。
わからない度でいえばアイリーンと首位攻防戦をしているブラッド。
かっこいいし、サブとして作りたいんだけどいかんせん覚えることが多すぎ+難易度高すぎとして躊躇しています。かっこよさもかなりのものなのにね・・・
最近のウルフスタイルとしてはできるだけ攻めることを心がけています。やっぱりね、攻めないとプレッシャー与えられないっスわ。

死ぬなら前のめり。











VSタツ(ジェフリー)
ほとんど嫌がらせで録画した動画。
ジェフリーのPP連携やカモーンはどう対処したらいいのかわかんなくなってきた。
期待値がかなり高くなって上手いジェフリー使いまくってくるので。
やはり以降技をガードしたら打撃。食らっていたら避けた方がいいんだろうか・・・それともBD避けとかかなぁ?
詳しい人教えてください><
・・・あ、自分で使えばいいのか( ^ω^)










VS御幸浜 レイ(レイフェイ)

相変わらず技を避けた後がうんこすぎる。
気にはしているようにしてるんだけど、習慣である立ちP・2P癖が抜け切れてない。
技を避けてたらその技に見合った行動しないと駄目だなぁ。
同じように考えている人は多いと思うんだけど、これがまたムズかしいんですよ・・・入れ込みじゃなくてできる人は本当に尊敬します。






という無難な今回でした。
Posted by モン
comment:3   trackback:0
[VF動画
comment
Cになってからのジェフリー、
シリーズ最強かも知れません。

2007/09/15 23:03 | URL | edit posted by アステカ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/17 15:58 | | edit posted by
>アステカさん
4のB時代の悪夢が甦ってきますわー
でも、あの頃と違って量産型ジェフは怖くないんで
それだけでもマシかな・・・と

>T氏
なぜに制限かけてるかわかんないっスけどw
意識の話はちょっと目から鱗でした。
その発想はなかったって感じなんで、実戦で生かせるように頑張りますわ。
2007/09/17 18:08 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/217-b65404e6
trackback
