人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
ロウ後はP+K派
某所で

新しい金争奪アイテムが光る斧だと知ってやる気大幅アップ。
同じ金争奪アイテムだしこれを湖に投げたら金の斧くれないかなぁ・・・


というわけで週末の争奪祭りは頑張れたらいいなー。
ちなみに今のところ金争2連敗中(*ノノ)












VS ISII(ウルフ)


これはひどい試合wwwwwwwwwwwwww
まぁ、オレのウルフ戦はこんなもんですよ。
真剣試合ですよ。












VS 巌流影(カゲ)

濃いのか薄いのかよくわかんない対戦。
カゲ戦はもうちょっと6K+G使おうと思ってるんだけどいつも忘れる・・・意識しないとこりゃ駄目ですな。
半回転重要。







それじゃ、今回はこれにて。
Posted by モン
comment:2   trackback:0
[VF動画
comment
46P+K、NHで影側-2だからもっと割り切って早めに
技出したほうがいいとおもふ。
NHは最速2Pでスカシ狙いの疾風3P以外やる事無い気がする。
そうすっと46P+KPでカウンター取られたりするけど
それはそれで別なお話。
2007/09/08 18:49 | URL | edit posted by えりまき
一発止めで反撃しようとすると46P+KPがとにかくウザくなるんだよねー
そして、ガードしてウルフだとPKくらいしかないとかマジうんこすぎる。カゲは4Kといいそういう技が多すぎます><

でも、確かに一発止めならこちらからプレッシャーかけんとアカンよね。ちょっと意識改革してみるわ。
つか、影使いの視点から46P+Kの攻略( ^ω^)たのむ!
2007/09/09 03:28 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/216-b50dc3e0
trackback
