人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
スポンサーサイト
Posted by モン
 
[スポンサー広告
PBT
プレビ行ってきました。

朝の九時集合とかでしたけど、自分的にはBT杯を思い出すので
朝の大会は嫌いじゃなかったりします。
だってさ、朝からVFやるためにみんなで集まって大会とか狂気しかなくて最高。


今回のチームメイトはISII・出前・ゲム・正門前ウルフと全員知り合いなんで安心感で一杯でした。
やっぱり堂キャラ祭りとはいえ全然しらん人と組むのとは違うもんなぁ。


んで、大会。
予選は葵チームと町田チームだったかな?
パンフを持って帰るのを忘れてしまったので相手チームのメンツは書けません・・・



そして、試合内容ですが・・・

とにかく騒ぎまくってたことしか頭にない(某ハクション風)ので詳細忘れちゃいました☆


だもんで箇条書き。


・ISIIちゃんのいつも通りっぷりがヤバかった
・正門前くんの冷静さと大胆さがヤバかった
・出前くんの大将としての完成度がヤバすぎた



とにかく鮮明に覚えているのが町田チーム?との対戦。
オレが副将で相手は大将。

しかも金争奪発生!

燃え死するシチュエーションで試合は2-2へ。
両者ともに体力は10くらいしか残ってない。


「こういう時こそ前へでろ」


オレがオレに言う。
ダッシュで近づいて立ちPをガードさせる。
渾身の3P!!!!!!!!!!!!!!!!







パーリングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!









まぁ、「大将」出前くんが勝ってくれたんでオールOK!!




でも、VF辞めるまであの場面は一生覚えてるんだろうね・・・







というわけで我がインディー団体「No wrestle No life.」は葵チームを5-4で町田チーム?を5-4で下して決勝トーナメント進出ですよ!

しかも、大将戦はどちらも3-2とかどんだけエンターテイメント団体なんだよ!って話ですよ。
出前様様です。マジで。



マジメな話、決勝トーナメントに同キャラチームで2チーム進出ってなかなか凄いよ?
いや、レイチームもそうだけどさ・・・w
今回は混合チームがかなり苦戦してた。やっぱりプレビは同キャラチームが活躍しないとな。







地獄のプレーオフを勝者の余裕で観戦しつつ、決勝トーナメントへ。
・・・あ。


ボク「だけ」まだ0勝でしたけどそれには触れたら駄目ですよ?
泣くから。







決勝トーナメントまでいくともうどこがきてもキツい。
というわけでアイリーンチームとブラッドチーム以外ならどこでもこーい!と思ってたらさ・・・




影チームキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


相手は全員神段位チームキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


チートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!








みんなの力を合わせつつ頑張ったんですけど、最後オレが大将で中堅の猿でら氏に止めを刺されて終了。


オレ個人としては次鋒のジン氏を倒せて0勝は免れたんだけど、大将としての仕事がまったくできなかったのが本当にもうね・・・


結果は以上のとおりでしたけど、内容・結果ともなかなか良い方なんじゃないでしょうか?
なによりも試合中とにかく楽しすぎた。

メジャー団体「ビッグブリッジボム」もそうだったけど、ウルフ使いの応援は本当に最高。
間違いなく会場で一番声を出してたのはウルフ使いチームじゃね?w





動画撮りたかったんだけど、集中しすぎて余裕ありませんでした・・・ごめんなさい。



最後にチームメイトへ。
月並みだけど最高に楽しかったという言葉しか出てこないです。
またいつか機会があれば荒らしてやりましょうぜ。
自分はほとんど仕事できなかったけど、みんなの強さと頼もしさを間近で感じられて嬉ションしそうでした。
お疲れ様でした!












さて、次はP-CUPですか?^^;
Posted by モン
comment:5   trackback:0
[VF
comment
ゲムさんの活躍も少しは思い出してあげてください><
2007/08/28 08:45 | URL | edit posted by はろ
お疲れ様でした。
お疲れ様でした。
決勝トーナメントに出るだけで凄すぎる。他の出場者見ても寒イボ出ますからね。セガの全国大会より盛り上がったんじゃないですか?
2007/08/28 10:10 | URL | edit posted by ディーミック
ゲムの低段位狩りっぷりがやばかった。
2007/08/28 10:33 | URL | edit posted by ゲーム
お疲れ様でした。また出ようね。
2007/08/29 00:01 | URL | edit posted by 出
>はろさん
ゲムはどMだからむしろ喜んでいるはず

>ゲム
なんというどS

>ディーミックさん
盛り上がり度でいえば間違いなくBT関連は公式よりも上ですねー。決勝トーナメントは最低限の結果なんで次回はもっと頑張って上を目指します!・・・たぶん。

>出前くん
先鋒タイプのウルフ使いが多い中で出前ウルフの大将資質は異常。また組んでくれ( ^ω^)たのむ!
2007/08/31 01:58 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/214-5ba00ee6
trackback
