人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
聖の字
なんの間違いか

拳聖になってしまったとさ。



うーむ・・・ないわ~。
とりあえずもっと頑張ります。
ていうか聖戦したけど3連敗で落ちるんですね。
しかも、王に負けたらギューーンとゲージ減りますし。
こりゃすぐに落ちて皆伝コースでもなんら不思議はないw

でも、上がれたときはそこそこうれしかった。
それは初めて家庭用VFで出た自分の段位を超えられたからさ!
PS2のエボでは智将(リアル最高段位も智将)・PS3のVF5では拳王でしたので・・・










VSとく(ラウ)


一部(オレ含む)で大好評シリーズ。
この動画だとアレだけど、実はとくさんラウに超負けてます。
あのラウは強すぎる! そして自分のラウ対策がいかに甘いかっていうことを教えてくれます。
クンフークンフー。











VSあき(アオイ)

ショートからのコンボが・・・
なんでスカったんだろ・・・入力が遅いからだと信じたい。
本当にこのゲームはコンボが安定しなくて困る。キャラ限・足位置限定がおおすぐるw
不器用日本代表のボクにはツライところです。







最近はサブコスチュームが決まらなくて困る。
目標は自分も納得。他のウルフ使いも納得。
・・・むじー!



というわけでプレビです。
気合入ってます。




あ、WSJ のチームメイトの方々にはお知らせがありますので掲示板を見てくれるとうれしいですます。
Posted by モン
comment:4   trackback:0
[VF動画
comment
一部軽量級にはカウンターヒット足の字限定ですかりますよ。気をつけましょう。
2007/08/24 16:14 | URL | edit posted by ゲム
それを知ってるゲムが上がれない現実
くやしいのうwwwwwくやしいのうwwwwwww
2007/08/24 17:22 | URL | edit posted by はろ
そんなことより4と5家庭用にどちらも登場できなかった方が凹む
2007/08/25 13:06 | URL | edit posted by ゲーム
>ゲム
マジ!?しらんかったわ・・・
んで、ゲムのウルフは放送禁止です。本当にありがとうございました。

>はろさん
二行目が書きたいだけなんちゃうかと小一時間。
2007/08/25 17:51 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/213-848ab105
trackback
