人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
夏休みといえばバーチャですよね~
モチベが高いときこそ

まとめ書き。


適度にハッピータイムがおこるパソピは悪くない。
そして今日、最後のハッピータイムで金争キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



ハッピータイムで金争奪とか都市伝説かと思ったけど
本当に出るんだな。
ほんでギリで勝利したら・・・



コレ が出た。








キタコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一番欲しかったのツモったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







オレのウルフがかっこよすぎて困るな( ^ω^)

これで金争で欲しいのはブラックターコイズアームレット・アイアンメット・胸毛ってところです。

でも、一番欲しいのは公式ポイントの「斧」だったりするんだけどね><
22PTとか無理wwwwwwwwwwwwwwww
バージョンCでターミナルが団体戦対応になるって話はどこにいったんだよ・・・対応したら大会でまくるのに・・・








というわけで動画のお時間です。






VS花月(アキラ)

初めてローパンカットからのができた・・・正直、自分に濡れた。ビショビショに。事務所の社長並に。ファーック!











VSはろ(アキラ)


( ^ω^)v









たまにはこういう動画どうでしょう。
Posted by モン
comment:3   trackback:0
[VF動画
comment
金争奪で数珠がでた。バーチャ4の時のレイフェイの100連アイテム並にうんこ
2007/08/18 08:40 | URL | edit posted by ゲム
リーダーぁぁぁぁ!!!!
ローパンカットからの流れは確かに濡れましたwww
もうビショビショですwwww

まだまだしょっぱいmyウルフでは濡れないと社長からタバコを
押し付けられつつファックと言われてますのでリーダーの動きを
見習って頑張ります。
ちなみにオデコに殺の文字を入れてますが何か?
2007/08/18 18:28 | URL | edit posted by まわし人
>ゲム
なんという悲劇( ^ω^)=3プッ

>まわしさん
オレはウルフに感謝している。
ウルフ使いにならなければ猟奇的殺人者になっていたから・・・
ファーック!
2007/08/19 01:15 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/212-8726e453
trackback
