人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
HENだよ☆
ビンゴ

が始まってるんですが、いろいろとやばいらしいですね。
まぁ、自分は一切金争奪が出ないんで問題ないですが(#^ω^)

最近、周りのウルフ使いが続々と金争を集めててアレです。
もうね、そのアイテムをオレによこせと。
なんでしょう。愛がありすぎることも罪なんでしょうか。


ちなみに今持っている金アイテムはバンダナとモヒカンのみです。
ぶっちゃけタトゥーください。そうすれば当分は我慢します。




というわけで唐突にご紹介のコーナー。



出前ブログ


いろいろとお世話になっているウルフ使いの出前くん待望のブログです。
オレのネタの7割は彼のパクりです。ごめんなさい。そして、よろしく。



まだ動画はないですが、これから追加されていくとのことで期待大。


ていうかー、ウルフってー、動画少なくなーい?
たまにぃー、カコムビでぇー、リネ氏のぉー、動画がぁーアップされるぅー、くらいだしいぃー



というわけでウルフ動画アップされてる方、もっと頑張ってください><
ボクはもう限界です。嘘ですけど。









VSk-1blood(リオン)

狙いすぎだけど、リオンにもこんなの入るよ!
これも出前ネタの一つです。

膝からの足位置が完璧見れるようになりたい。でも、努力はあんまりしたくないです(核爆)
Posted by モン
comment:0   trackback:0
[VF動画
comment
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/210-e7ec6b07
trackback
