人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
ウルフ王
ウルフVSブレイズオフに参加してきたよ!

結果だけ書くと個人戦は「中野ウルフ」氏が優勝。
まだ17歳だそうで。
通天閣くん(今回は不参加)といい若いウルフ使いの子が強いってのはとてもいい事ですな。ぶっちゃけ年寄りのウルフ使いが多いので><


団体戦はレギュレーションが代わってランダム3on3に。
オレは「競馬正門前ウルフ」氏と「ミルマスカラス」氏というウルフ2・ブレイズ1という編成。

久しぶりに大将固定でやらせていただきましたけど、やっぱり大将おもしろいっスわー。

でも、準決勝で負けてしまい。申し訳ありません・・・



優勝はバルゴ氏・駄犬氏・7(板○ザンギ)氏。

まるでスト2のザンギエフを見るかのようなF5と肘を打つような感覚で放つショートショルダーにあの場にいた全ての人が見とれてました>7氏
一つの到達点。



というわけで今回は準々決勝の大将戦。
VSサラマン戦をどうぞ。














VS運がいい サラマン(ウルフ)


実は初対決。
「心を折られない」ように注意しました。
それがムズかしいんですけどね・・・特に開幕は敵なのに痺れました。
あれって反応っぽい・・・


昔と違ってウルフ戦は大分やりやすくなってきたのにISIIちゃんには5になって勝ち越してないことに気づく。こりゃ対策練らんと。




というわけで、50人近い参加者の皆様、お疲れ様でした。
ウルフ使いの方は次回のウルフ単独オフ(いつになるかしらんけどw)で、ブレイズ使いの方は次回のブレイズ祭りでボクのモンブレンで参加できたらいいなと思っております。



あ、最後にタシマスターさんへ。
時間がない中、参加していただいてあざーッス!
次回は一杯対戦しましょう!

それとふらPは地獄に落ちればといいと思うよ^^
Posted by モン
comment:2   trackback:0
[VF動画
comment
モンちゃん空気よんで負けなさい。
2007/08/15 02:41 | URL | edit posted by ゲーム
>ゲム
うるせーハゲ
2007/08/16 01:11 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/209-8d28ca02
trackback
