人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
オフ告知
どうも。
趙子龍です。




ウルフVSブレイズ オフ会

が正式に開催決定しました。




細かいところは以下のとおりです。
-----------------------

開催日   2007/8/12(日曜日)

開催場所  飯田橋

開催店舗  ツインスタージオスセガ

開催時間  14:00~

  (野試合)

エントリー 15:00~(ターミナル登録)

大会開始  15:30~

交流戦開始 17:30~

終了予定  19:30
-----------------------



以上です。


さて、解説。




まずゲーセンですがこちらです。

オレは行ったことがないのですが、前回のブレイズオフ会もここで行われたらしく実績がある。とのことです。


次に開催日。
次の日が平日ということでそこだけがアレですが、前日が闘劇開催のため、地方のプレイヤーもある程度はフォローできるかと・・・


15:30の大会は個人戦です。
ターミナルを使用するので最大64人ですが、サクサク進むと思います。最強のレスラーは誰かわかるはずです。



17:30からの交流戦はウルフ・ブレイズに分かれて、全員参加の団体戦を予定しています。

もちろん人数がバラバラになることが予想されます(ウルフ側が20人・ブレイズ側が30人とか)がそれはそれでおもしろい展開だと思ってます。

もちろん勝ち抜き戦の予定です。
普段は団体戦に参加していないって人もこれを機会にぜひ!って感じです。


ついに概要が決定しましたがウルフが勝ってマスク狩りをするか。ブレイズが勝ってジュニア時代の幕開けか。


ウルフ・ブレイズ使いの方々はぜひご参加、待ってます。


















というわけで動画。




VSTMB(サラ)

キャラ限定・足位置限定ながら膝からこの減りは凄すぎるw
正直いってバージョン変わって一番びっくりしました。
出前くんに感謝。

地味に壁コンからの9P+K拾いもオススメです。
当てた後に3Pで自動二択っぽくなるかも・・・

Posted by モン
comment:3   trackback:0
[VF動画
comment
日曜ですか?子供とプールに行く約束が・・・
低段とはいえ、オフ会に参加出来ないとは未熟。

2007/08/05 00:08 | URL | edit posted by アステカ
リーダーおひさ~です

オフはどうでもいいけど(ぉぃ
リーダーには会いたいなぁ、、、

2007/08/08 11:20 | URL | edit posted by 九字
>アステカさん
お子さんをウルフ使いにすればOKです!w

>九字さん
乙でーす
オレもぜひ会いたいですねー。
一緒に覆面をぶん取ってやりましょうよ!(・∀・)
2007/08/08 18:41 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/208-44e936a1
trackback
