人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
出前ブログマダァー? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
新バージョンはじめました

やりまくってます。
というわけで幻球揃いました。


これね







( ^ω^)・・・・







ちなみに争奪戦で取った新アイテムはこれね









(###########################^ω^)














というわけで新バージョン動画。




VS【大門】R.A.Wテク魂(ウルフ)



なんだこのコンボはっ!?
というわけで現在、練習中であります。
やっぱり他のウルフ使いの方の動きは参考になりまくりですわ。





全然関係ないけど、拳王から落ちた\(^o^)/
安城くんに削られまくった。


ていうかこの日は安城くんDAYだった。
オレと異段位戦やって、オレが将に落ちて、そのまま同段で安城くんが落ちて、出前くんと安城くんが同段してそのまま安城くんが王までいって、うにと王戦してうにが落ちてた。


安城くんのサラがマジつえー!
ヒット確認と技の使い方がうますぎるわ。
あんなん見せられたら、とてもサラが弱キャラとは思えないっスw


いやー、あんだけ強いサラと戦ったのは5になって初っスわ。
あれこそ5のサラって感じ。
と、珍しく他人を褒めまくってるがけっこー本音。



とりあえず、その安城くんと数時間ガチって指から血まで噴出してた出前ウルフこそが最狂ってことで今回は締め。
Posted by モン
comment:8   trackback:0
[VF動画
comment
しおしおは?w
2007/07/27 19:38 | URL | edit posted by ゲーム
いい感じにオチがついて俺も嬉しいです
2007/07/27 21:54 | URL | edit posted by 出
いい感じにオチがついて俺も嬉しいです。
ブログはもうすぐネット環境できそうだからしばしお待ちを。
2007/07/27 21:56 | URL | edit posted by 出
9周目はあれですか。
ビヨン・ヴォルク若しくは
かのアルゼンチン代表の
カニージャを思わせる髪型ですね。
2007/07/27 23:49 | URL | edit posted by アステカイザー
>Game
しおしお先生は最高のサラ使いです

>出前くん
マジ期待age

>アステカさん
アルゼンチン代表あるあるw
ウルフはインディアンが使いそうな槍とか銃が欲しいですねー
個人的にはプロレスラーよりもインディアン路線が大好きなんで・・・
2007/07/29 15:39 | URL | edit posted by モン
相変わらずリーダーの動画は参考になる事が多く新たな動きのイメージが
沸いてきますね~

自分もこの数日やりまくってきて争奪で棘付き肩パッドをゲットしてきましたwww
これにジャキマスクをゲットすれば最高なのに・・・

この数日、12時間前後ゲーセンにいて対戦してましたが
やはり9P+Kの性能UPは大きいと実感してます。
軽量級なら短肩カウンターから6 P×2を入れて9P+Kから膝が入るので
このコンボ2回で勝てた試合もありました。
ウルフ使ってて良かった~と思う日々を過ごしておりますwwww

2007/07/30 01:05 | URL | edit posted by まわし人
インディアン路線に一票!
しかし、肩パットゲット以降、僕のサブはロードウォーリアーズw
2007/07/30 23:15 | URL | edit posted by アステカ
>まわしさん
肩パットうらやましいっス・・・
ショートはスカし性能がほとんどなくなった時点であの減りは当然だと主張してみますw
ちなみにショートで壁に当ててコンボの締めとして9P+Kとかも地味にオススメですよん。ほとんど倒れてる相手に当たりますw


>アステカさん
ロードウォーリアーズはまさにピッタリなのがFTにあったのに
なんでセガは無くしたんでしょうねー
ていうかブレイズのファーをウルフによこしてホーガンにさせろと!w
2007/07/30 23:55 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/207-6a975cef
trackback
