人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
記念日その2
というわけで

明日、新バージョンですか?
こういう時に限って仕事が忙しいから困る><
いや、マジで><


まぁ、先の話は置いといて・・・
ついに・・・

















VS廃人+α(パイ)



ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


念願のベルトゲットです。
ちなみに7連勝で上がりました。たいしたもんだ。偉い。


と思ったら相手側のレバーがアレな感じだった気もするけどさ・・・
まぁ、上がった者勝ちということで。
相手も3人いたし、いいっしょいいっしょ!!


やっと出前くんや石井ちゃんに追いつけてご満悦です。











VSカツオ・サップリメン(ジェフリー)

確反がキッチリしてるあたりはさすがカツオさんです。
この時はかなりの回数、ガチれたのでまた会えたらガチりたいものですわー。








というわけで、新バージョンで会いましょう。
Posted by モン
comment:2   trackback:0
[VF動画
comment
Cベルトゲットおめでとうございます。
僕には別世界の話。
コスチュームシャッフル、ちょーハマります!
A+DとD+A、アメリカンプロレスな感じ。
2007/07/25 22:17 | URL | edit posted by アステカイザー
あざーっス!

コスチュームシャッフルは楽しいけど組み合わせがムズいですねー。できるだけ他人とかぶらない+かっこいい組み合わせていうのがまた・・・
でも、そっちも頑張りますw
2007/07/27 01:40 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/206-d59da020
trackback
