人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
焦ってないっスよ?いや、本当っスよ?
今週は

仕事の関係でVFほとんど触れなかったです。
週末はできると思うのでそこそこ触ろうと思います。


といってももうすぐバージョンCなんですが・・・
関係なく!遊ぼうと思います。


でも、せっかく新キャラのエルブレイズを始めたところでバージョン変わるのはアレですなぁ。
つかPS3のVF5買った人とかどうすんだろ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




さてさて、ウルフはどのような調整を受ける事やら。
ウルフスレとウルフコミュを見るのが楽しみっスわ。











VS黒うさぎ(ジャッキー)

避け抜け多いなーと思ったので・・・って感じです。
何気にジャッキーの溜め攻撃をカウンターで食らうと凄いですねw









VSみやび(アイリーン)

最後、悔しそうだったので^^;







VS大山田カニ商会(ジャッキー)


我慢。










気づいたら今回は勝ち試合しかなかった><
ネット弁慶って言わないで><
ごめんなさい><




これから時をかける少女見ます><
Posted by モン
comment:3   trackback:0
[VF動画
comment
斜体の文ネット弁慶だなんて。勝ち試合でお願いします。
2007/05/11 22:44 | URL | edit posted by アステカイザー
まぁ、抜けたのに投げられるなんてのは良くある話だ。
しかし全くもって見るとこ無い試合だ(´・ω・`)

PS2は別に構わんのだよ。
家でバーチャが出来るってだけで俺はバージョンとかあんまり気にしないし。
2007/05/12 02:55 | URL | edit posted by みやび
>アステカさん
負け試合は基本的に余裕ないので録画してないことが多いんスよねぇ。もっと余裕もたないと・・・

>みやび
みやびのバーチャ愛に嫉妬
2007/05/12 15:26 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/201-07f24029
trackback
