人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
お笑い考察
お正月ということで

もないのだが、家でダ~ラダ~ラとしている。
いやぁ、この時期になると思っているんですけどテレビ番組って本当にいろいろあるんですねぇ。
内容は似たようなものばっかりなんだけどね・・・

でも、お金払わずに高い要求を求めなければテレビとはそこそこにおもしろいわけで。
その中でも特に「お笑い」番組を年末年始は見ていたわけで。

折りしも最近はお笑いがブームらしいですね。
なんだっけ? M-1? とかいうものが人気らしく若手お笑いが数組集まって番組作ってるのをチラホラと見かけた。

おもしろい、おもしろくないは別にしてこういう新しいものを徐々に受け入れていけなくなっている自分がちょっと嫌だなぁとも思ったりするし、でももう一方でそれはそういうものなんだからいいじゃんというところもあったりする。

そういう煩わしい事を考えてしまう時点で駄目なんだろうねぇ。と下記二つを見て思った。


<ガキの使いSPより>
    ∧_∧ 
 ┌ー(  ゚∀゚)しっこくしっこく!
  丶J   /J
   ( ミ   < ミ
   丶 丶 丶
   (__)_)

    ∧_∧
    (゚∀゚  )ー┐ しっこくしっこく!
    しヽ   し′
    彡 >  彡) 
      /  / /
     (_(__)



<内PSPより>

・タマ職人





うーむ。本物とはかくも純粋やのぅ。

ちなみに下のやつ、ち○こ出てたらしい。こんなん画像じゃなきゃわかんねーけどさ。一応、モザいれておいた(*ノノ)

しかし、ブログに初めてアップした画像がこれかよ・・・orz
Posted by モン
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/2-d21b079f
trackback
