人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
再開
時間ないので

動画をペタペタ




VS出前(ウルフ)


予告どおり。
ちなみにいまのところはパソピで出前君と対戦したのはこれっきり。
なんというオナニーwwwwwwwwwwwwwwwwww
また録画してきます><









VS名前失念(ジャッキー)

この前に対戦した時から全然受身とってくれなかったので
少しハッチャけた

でも、普通にフロントロールはアリだと思いますよ。
とりあえず相手の確反能力と相談して使っていくといいかも。






もっと解説したかったけど、とりあえずこんなところで。
見ててわかりやすい動画を集めてみましたw
Posted by モン
comment:0   trackback:0
[VF動画
comment
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/197-c5d9d1b2
trackback
