人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
来週から横浜
アトラン特売日

3/14(水)19時。
とのことです。みんな来てね(*^-^*)
ボクもたぶんいくよ(*^-^*)
よろしくね(*^-^*)



関係ないけどウルフ九段に落ちた。
巧者戦は連敗で落ちて、皆伝は最終的にゲムの葵にやられた\(^o^)/


うーむ、終わってるオレのウルフ・・・
もっとやらないと駄目ですね。ずばり。


しかし、なんつー波の激しいキャラだ。
ウルフで安定した勝率残してる人は本当に尊敬します。

パイは大分安定してきたんだけど、ウルフはまったく駄目ですな。
キャラ性能というよりはこの辺は信じられるものがあるかないかの違いのような気もする。
もっとパターン増やさないといけないんかなぁ。

とりあえずは絶対的に試合数が足らん>ウルフ
お金入ったらもっと溺愛しよう。



ま、水曜日はパイネタ試してこよっと(*^-^*)
Posted by モン
comment:2   trackback:0
[日常
comment
顔文字がキモイです><
あとタイトルと内容が全く噛み合ってない件について
2007/03/13 23:34 | URL | edit posted by しゃんに
仕様で大文字になってキモさ倍増してたから困らない

タイトルは考えるのメンドウなのでその時、思いついたことにしてます^^
2007/03/14 19:01 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/195-a2755641
trackback
