人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
スポンサーサイト
Posted by モン
 
[スポンサー広告
影スレ見て吹いた
先日

フェイト先生のブレイズカードとオレのジャッキーカードを交換したんですよ。
んで、ブレイズ触ってみたけど・・・
どういうキャラなのか全然わかんね><


まずなにを狙って戦ったらいいのかもわからん。
投げか!?投げればいいのか!?
とりあえずゲム星いくまで放置っておこう。


でも、相変わらずパイとウルフの両立もできないのにブレイズ触っていいんですかね?



というわけではろ(ブレイズ)動画。







これなんで登録したんだろ・・・
もう随分前の事なんで覚えてないな








初めてのコマンド動画。

とりあえずオレはボタン押しすぎだと思うwwwwwwwwww
でも、他にもやってる人いるよね?よね?

とりあえずラストがおもしろかった。





んじゃ、お疲れ様でした。
Posted by モン
comment:3   trackback:0
[VF動画
comment
俺も影スレたまたま見てて吹いたwwww
2007/02/21 17:25 | URL | edit posted by はろ
モン先生のボタンとレバーは落ち着きがナスww
2007/02/25 06:13 | URL | edit posted by デロ
>はろさん
定期的にあの話題が出るようであれば
影スレをチェックするしかないなwwwwwwwwww

>デロ先生
いや、みんなあんなもんじゃないの?wwwwwwww
・・・オレだけとかないよね?^^;
2007/02/26 05:01 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/192-0432da7b
trackback
