人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
スポンサーサイト
Posted by モン
 
[スポンサー広告
新世紀
今日はアシュで

格闘新世紀の予選があるということで参加。
懐かしいなぁ。格闘新世紀。バーチャの大会で初めて優勝したのが格闘新世紀のロペの大会だったわ。
あん時は決勝に残って知り合いがみんなで応援してくれたのがすげぇうれしかったな。勝ったことよりそれがうれしかったのを覚えています。
まぁ、本選で東京ばなな氏にずたぼろだったけどね(´・ω・`)

アシュついて遠征者誰かいないかな~と探してみたらカツオさんが!? やはりキタか!って感じだったw
カツオさんとも格闘新世紀で因縁w があって本選の一回戦で当たったのがカツオさんだったんだよねぇ。当時は影だったけど。
お互いにキャラは変わって、知り合いにもなれたんだから先のことなんてわからねぇや。
でも、「格闘新世紀の借りは格闘新世紀で返す!」とか言われてかなりやる気にはなっていた(`・ω・´)

一回戦はシードで二回戦はえりまきと。
なんか大会でよー当たるなぁ。最近、スタイルを少しずつ変えててそれが良かったり、えりまきのコマンドミスもあって勝った。

二回戦はチャールズさん。
うーん、嫌だなぁとか思ってたら負けた・・・orz
二択に膝使おうとは思ってたんだけどよく考えてみたらそんなこと承知していて避け抜けor膝捌きでくるだろうと思ってたらモロに逆二択にひっかかった。
うーん、火力対決を挑んできたのかなぁ。それを最初の方のラウンドでなんとなく気にはなってたんだけどもっと確信してれば良かったなぁ。もっと洞察力つけんと。

カツオさんは逆のブロックで着々と勝って、優勝してた。
あ~、カツオさんと決勝で当たりたかったなぁ。悔しいわ。


んでも、やっぱり個人戦って好きになれないわぁ。
あかべことも話してたんだけど、個人戦は失うものが少なく、団体戦は失うものが大きいって考えがオレはあって、その反面、得るものも団体戦は大きいとオレは思う。
別に個人戦を見下してる気は全然なくて、ああいう舞台で一人で戦うのってかっこいいし、おもしろいとは思う。
でも、やっぱり団体戦の団結心とか役割とかがオレは好き。



まぁ、なにが言いたいかっていうとカツオさんおめでとうってことだw

その後は段位戦をガツガツやっておいた。
結果、ウルフが名将、リオンが王者返り咲いた。
うーむ、出来すぎやな。

でも、アシュはレバーやりにくいしドカーンやられてムカついたからもう行きたくねーや。用事やモリってる時以外は。
Posted by モン
comment:0   trackback:0
[VF
comment
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/19-3a76783b
trackback
