人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
やべー
放置してますた!

気を抜くといろいろ駄目になりますね。いやホント。
放置してた間にいろいろとあったんですがね。
ベイエリアとか段位とか。

とりあえず初のベイ(何年もVFやってて初ですって!)参加はうんこクラスで泣けてきて、スカレイにフルボッコにされて巧者までまっさかさまだったり。


もっといろいろと頑張らないと駄目ですね~。
オレのウルフが泣いてるって!王・長島・越中だって!








VSたけ坊(アイリーン)


いつだったかの名将戦のものですね。
何気にアイリーンの背向けがうざい。

後、リングアウト能力をもっと広げたいんで、積極的に壁なしステージを選ぶ日々。








VSアラビアン(ラウ)

思えばこの辺からオレのウルフが泣いてる気がする。
というかラウの6K+Gはいい技だと思うのはオレだけなんでしょうか?



動画の方もバカみたいにたまってるので、ちょこちょこアップしていこうと思います。

FBの方にもまだ残ってる・・・はずなのでよかったらどぞ。
Posted by モン
comment:0   trackback:0
[VF動画
comment
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/189-e36067e3
trackback
