人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
長文禁止
久しぶりに

公式大会でたよ。
ってもアトランであったからだけなんですけどね><

結果は4回戦で死亡。
勝ててた試合だけにちょい悔しかったなぁ。
ちこっと将戦やったけどちょいマイナスって感じ。
王までの道のりが長い長い。


個人戦はもうちょい盛り上がらないものか・・・
なんか大会なのにシーンとしてるってどうなの・・・ってのも正直ある。
なかなかムズかしいものである。




というわけで動画。






VSあくび(パイ)


33P+Kよく使うんだけど、今まで3P+Kのダウン攻撃いってた(る)んだけどトーキックサイドでもいいかもと最近、思ってきた。

受身攻めできるのはかなりおいしい。威力がちょい物足りないのがアレなんだけどね。ここら辺は要修正。
一番いいのは足位置キャラ限定コンボだというのは言わずもがな。

相変わらず9P+Kウマス。










VSあかべこ(影)


確か以前に行われた5onの時の。
本当はVSチャールズさんを録画したつもりだったんだけど、上書きしてた><

大会ってことで固いですけど、そこはまぁアレで・・・
OMPをもうちょい使いどころ考えないとな。
後はえりまきやチャールズさんがよくやる相手をダウンさせる→OM→OMKって起き攻めを真似したいんだけど、イマイチ理屈でわかってない。

どのダウン状態の相手に、どの位置へやるのかがわかってない。
良かったら教えてくださいね><><<<<<>>



高画質版はもちろんアッチに。
Posted by モン
comment:0   trackback:0
[VF動画
comment
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/188-597f5b9c
trackback
