人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
スポンサーサイト
Posted by モン
 
[スポンサー広告
発光プレート(足)が欲しくなってきた
思えば

争奪祭りも今日で終わりですか。
期間中はほとんどVFできなかったなぁ・・・

というわけで昨日はアトランで5on大会でした。
すっかり告知するのも忘れてたんですが、うるさい君が宣伝頑張ってくれたみたいで5チーム集まりました。


今回のゲストはホノルル氏でした。
結果はそのホノルル氏がいるうるさいチームが優勝。
決勝はかなり熱い展開でギャラリー的にも満足かと。


個人的にはあんまり大した活躍もできずに・・・って感じでした。
つか昨日の体調の悪さっぷりがなかった。

体がダルいわ、ノド痛いわ、コンタクトズレるわといいとこなし。
おかげで野試合でVFする気まったくなく帰ることさえ面倒だった。
んで、帰宅したら直寝。


年末年始と体調がずっと悪くてそれが今でも尾をひいてるとかもうね・・・
体調管理マジ大事。




ま、組んでくれた方々は乙でした。
あんまり仕事できなくてすんません。もっと頑張ります。



そして動画は大会とは関係のないもの。









VSゲム星人(ウルフ)


最後のシンクロっぷりがおもしろかったので。
ていうかやっぱりあの技の後は不利(ry


現在、ゲム星人はゲム星に帰っておりますので見かけた方はひき肉にしてあげてください。
嘘です、ごめんなさい。


次回は大会中の動画をあげれたらいいな

もちろん今回の動画はFBにアップ済み~
Posted by モン
comment:2   trackback:0
[VF動画
comment
発光
今週末の公式大会のポイントが早くも今日入ってたんで、
速攻で発光アンクレットと交換した俺が来ましたよwww
2007/01/09 15:28 | URL | edit posted by ふらP
現在、ポイント0ですがなにか?><
2007/01/09 17:19 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/187-1c3070cf
trackback
