人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
西川口行かないと・・・
まぁ、実際に

最近はウルフをあんまり触れてないわけで。
でも、横須賀の段位事情を見る限りはそろそろ同段・近段位戦がめいっぱい楽しめそうなんで動かしていきたいかなと。




バーチャファイターシリーズ激闘の歴史


けっこういろいろなところでリンクされてるけど、やっぱりおもしろいので貼っておきます。



VF2はメストの攻略本とか持っててそこそこ知識はあるんだけど、VF1が全然わからん。
動画もほとんど見たことないし、知識ある人いるんかな?



ちなみにVF2はSSで触ってたくらいで、VF3でゲーセンデビューしました。
といっても最初にちょこちょこ触ってやめちゃったんだけどね。


やっぱりVF4がダントツで思いいれありますね。

まだVF5が出て1年たってないんだけど、なんか随分プレーしてるなぁ~って思うのは4から劇的な変化がないからなんだろうか。



格闘新世紀もそろそろ始まるし、まだまだ5は楽しましてくれるんでしょうか。





ところで4最後のBT杯はもうDVDにならないのかね・・・
保存版として持っていたいんだけどなぁ。

何気に4のBT杯では唯一最後まで見れなかった大会なんで。
もちろん自分達のチームを見たいって思うのもあるけどね。









VS大山田(ジャッキー)


この前アトランに行ったら大山田さんがいたので、珍しくてパチリ。

基本的にオレのウルフはガチスタイルなんですけど、たまにはこんな試合してもいいかな~と思って、それがけっこうハマった試合。



FBですがまた復活させておきましたので、よろしかったらどぞ。
いつ消えるかわかんないですけど、またリクエストがあれば復活させます。

なければ・・・><
Posted by モン
comment:4   trackback:1
[VF動画
comment
いつも参考にさせて頂いています、新潟でウルフを
使っているNEWと申します。
早速ですが、FB内のゲム星人さんvsモンパイさんの
試合とモンウルフさんvsどぶ板パイさんの試合がまったく同じものとなっています。
差し出がましいとは思ったのですが、ご報告させて
頂きました。
2006/12/20 14:09 | URL | edit posted by NEW
モンウルフのローパンチカットとドラゴンスクリュー初めてみたわぁw

2006/12/21 02:49 | URL | edit posted by ゲム
>NEWさん
初めまして~
ご指摘どうもです。まったく気づきませんでしたw
動画を上げなおしたいんですが、以前のVerの試合っぽいのでもう作成不可能なようです・・・
というわけでそのファイルは消しておきます。

またなにかありましたらバシバシとご指摘くださいな。



>ゲム
ローパンカットはアレだけど、ドラスクはけっこう狙うぞ?w
4よりも明らかに狙いどころが増えた。
相手に横を取られる崩し投げやられたら狙ってみるといいお。
ウルフ戦に慣れてない人ならミドル打ってくるのが多い。

たまにコマンドが逆でグリズリーになったりするけどね><
2006/12/21 07:06 | URL | edit posted by モン
ゲム星人さんの動画はもうないんですね、残念です・・・・。
お二方のようにウルフを動かせず、いろんなキャラに
レイプされている自分のウルフですが、盗める所は
しっかり盗んで反映させていきたいと思います。
2006/12/22 01:57 | URL | edit posted by NEW
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/184-7bf34839
trackback
バーチャファイター『バーチャファイター』(Virtua Fighter)とは、セガのAM2研が開発した対戦型3D格闘ゲームである。1993年にアーケード版がリリース。その後いくつかの家庭用ハードに移植されるが、特に1994年にリリースされたセガサターン版はセガサ
| wakanaのブログ | 2007.03.16 11:00 |
