人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
どうでもいいと(ry
はいはい

書く事も特にないので動画を早速。







VS石井プロ(ウルフ)


5onでの対戦。

オレが大将で石井プロが次鋒。
大会モードなんでガチガチですが、そこがまたおもしろいかと。

ちなみに石井プロは試合後に「しょっぺぇ試合だ」とおっしゃってました。さすがプロ。

見所はオレのテンパり具合ですかw
これまたオレとはタイプが全然違うウルフですな。

後は何気に金争奪のモヒカンも珍しいのでは?















VSゲム星人(ウルフ)


こちらはオレのパイ動画。

最近はゲムとパイで対決する機会が多いので、その中の一コマ。
パイは真剣にやっているのですが、手を抜くところが多々あるのでそれを見抜かれるとこうなる。


もっと一戦一戦を大事にいかないとな。


ウルフとしての見所ははっちゃけ具合と、一点読みですね。
一点読みの良いところは決まればその試合の流れを大幅に引き寄せられるところですね。

個人的にはこの「流れ」が格ゲーでは大事じゃないのかなぁ?とか思ったり。

デジタル思考とアナログ思考の対決は見ていて、そしてやっていておもしろいものです。


某麻雀マンガでも流れの重要性を説いている対決がありましたね。
山城山城。






それと、今までの動画で自分が持っている分をFBにうpしておきました。
もちろん高画質版ですので綺麗な動画が見たいー!って方はこちらをご覧ください。
ID・フォルダ名・パス、全部「monr」です。


何気に、まだこちらでアップしてないものがあったりなかったり。





それでは、また。
Posted by モン
comment:4   trackback:0
[VF動画
comment
ども
FBの方フォルダがありません。。。。
見れない・・・・
2006/12/18 17:06 | URL | edit posted by 通天閣
ごめん、消えてた><
次回の日記までに上げておきます
2006/12/19 01:32 | URL | edit posted by モン
はじめまして、歌舞伎町でウルフやってるもげと申します。
なかなか面白い試合が多くて見ごたえがあります。自分は打撃が下手なんで参考にさせてもらってます。
自分の趣味でウルフサイト作りましたので良かったら覗きに来てください。ちなみにブラックターコイズは金争らしいですよ。
2006/12/19 03:07 | URL | edit posted by もげ
基本的に打撃でごまかしながら闘ってるんで、そう言われると
うれしいですね~

ブラックターコイズは金争奪ですか!?
うれしいけどアレが金争奪とかウルフ使い以外には理解されなさそうですねw
2006/12/20 06:11 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/183-3639a8d9
trackback
