人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
う~ん(:^ω^)
先日、行われた

5on大会はチームメイトの活躍により優勝しました。
いや、本当に。
オレとか1勝しかしてないしね。
ミラージョ様様。でも、NOBは定着しないと思う><

これは最近、パイばかりやっていた罰ですね。
と思ったら大会後の野試合でパイが名人になっちゃったりした。

超久しぶりの地元人以外とのガチだったけど、楽しかった。
オレが昇格したのは流れがよかっただけ。ずーーーーーっと勝ったり負けたりだったし。


まぁ、最近は真剣にパイの戦術について考えてるんで、結果がついてきたのは素直にうれしいところ。



こうなるともっとパイをうまく使ってやりたいんですけど・・・
ふらPさん横須賀に引越してきてください(・∀・)



雲手が強いのでよく使ってるんですけど、あれって安定した打撃確定技ってあるんだろうか・・・
足をとったら基本的に66Kやってるんだけど、入らないことが多々あったり。

考えてみたら6K+Gでもいい気がしないでもない。
怖いときは66P+Kとかやってるんだけど、ヌルすぎるわw


後は42P+GがPKほぼ確らしいんで、PK好きとしてはもうちょっと使っていこっと。
他にもワッショイNHからのOMPとかP+K単体とか使っていきたいな。




それと、特殊キャラ(捌きや当身が強いキャラ)には7K+Gのサマー使わないと。
肘キャラは得意なんだけど、こういうキャラが苦手なんで有利とったらサマー大目が簡単で嫌らしい・・・と思う。





ってオレはどんだけパイのこと考えてるんだよwwwwwwwwwww







VSゲム星人(ウルフ)


道中はノリで動いているところか多々ありますが、ラストは狙ってました。
基本的にゲムは屈伸厨なんで、いつか動画にしてやろうとw

まぁ、二人のウルフの違いとかも見えて悪くないんじゃないでしょうか。



次回は石井プロ&ゲム星人のWウルフ動画の予定~。
Posted by モン
comment:6   trackback:0
[VF動画
comment
厨認定厨の管理人がいる日記はこちらですか?
つーか、1回減ってるのはなんでだw
2006/12/12 23:53 | URL | edit posted by 立ちP厨
動画みると僕けっこう下パン暴れ多いと思うよ。ですので僕に下パン厨に認定してください。
2006/12/13 12:05 | URL | edit posted by 屈伸厨
モソが埼玉に来るのがよいのではないかと・・w
2006/12/13 12:09 | URL | edit posted by 埼玉のOMP厨
ここは厨臭いインターネットですね^^;

>立ちP厨
年々体力が衰えているのが少なくなった原因です

>屈伸厨
うるせーハゲ

>OMP厨
埼玉はパスポートがないと行けないと聞いたので^^;





ルチャ使いの避け厨のコメントマダァー? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
2006/12/13 20:32 | URL | edit posted by モン
呼びましたか?
2006/12/14 11:41 | URL | edit posted by 避け厨
>避け厨
(・∀・)カエレ!!
2006/12/14 20:38 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/182-70f5dada
trackback
