人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
ハロ祭りはしばしお待ちください><
月に一度の

争奪祭りですか。

昨日はいろいろあって遊べなかったんだが、今日は参加・・・できるかなぁ。

ウルフの6週目揃えてしまいたいのに・・・



いまいち上にいけないと評判のボクのパイですが、アイテムに関しても恵まれてません。


水晶さんには「モンちゃんのパイ、アイテムなんにもなくてかわいそう~」と同情されるくらいアイテムないです。


あかべこにも「あのパイのコーディネイトはどうかと思う」とか言われるしさぁ。・゚・(ノД`)・゚・。


もう250敗とかしてる(勝率65%くらい)し、そこそこプレイしてるのにアイテム出てくれない・・・

髪型どころか他の箇所のアイテムも全然ねーよ!
キューティください。



ブロンドのキューティは認めないので、普通のキューティが手に入り次第、衣装カラーを買おうと思ってるんだけどねぇ。
と言ってもウルフの幻玉盤すら買えないくらいアレなんだけどね><




それと相変わらず立ち状態で24Pが出ません。
アッパーはもう諦めました。やっぱりあの技は溜め技だわ。












VSゲム(ウルフ)


同キャラ戦は嫌いだったり好きだったり。

この動画は内容もなかなか熱いものとなっていますが、実況もレア実況があったりでおもしろいものとなっております。


ゲムはウルフ力を高めることに精進してて、オレはキャラ対策を煮詰めてる。普段の対戦を見てるとそんな感じ。



二人がフュージョンすれば王にはなれそうだ。
とりあえずポタラ探してこよう。


次回もゲム動画の予定~
Posted by モン
comment:2   trackback:0
[VF動画
comment
日記のタイトルがおかしい件
2006/12/04 09:15 | URL | edit posted by はろ
年内にはやる予定だお( ^ω^)
楽しみにしてて欲しいお( ^ω^)

お( ^ω^)お( ^ω^)
2006/12/04 11:40 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/181-6da6406b
trackback
