人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
今年初のゲームセンターCXキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
コツコツと

リネってますね。
自分的にはこれくらいのペースだなぁって感じ。
ソロ七割、PT三割くらいの割合。ま、レベ低いからソロ当たり前なんだけどな'`,、('A`) '`,、
そーいやぁ、ぢゃぢさんはレベ60パラとかなっているそうで。
虎も60だし、みんなよーやるなぁと。えらいですよ。

この前、久しぶりにバーチャした。
相手はゲムだけだったんだけどね(*゚ー゚) それでも対戦したことに意義があるっていうことで。
考えていたことをいろいろと実践してたんだけど、まぁあんなもんだなと。
しかし、ウルフ同キャラじゃいまいち・・・かといってゲムの影とかアキラじゃ意味ねーYO!ヽ(`Д´)ノって感じでした。
もっと対戦せなアカン。まぁ、土曜のアッシュールでやればいいか。

その後、ゲムとメシ食いながら話してたけどなんらかの罰ゲームで期間決めてRNに既存の有名チームの名前をいれるって熱くね!?

「新宿↓P+K ゲム星人」とかさ。
今度のC-CUPの罰ゲームに取り入れたいのぅ。
あ、C-CUPは総合ビデオムゲーム大会ではなく総合エンターテイメント大会ですので開催のさいにはぜひ皆様、参加ください。しーたんの許可があればw


「太鼓部屋 襟巻影」によるとえりまき、チャールズさんがカード無くした模様。
よりによって横須賀で一番カード無くしてはいけない人なのに(;´Д`)>チャールズさん
まぁ、もちろん一番ヘコんでるのはチャールズさんなんだろうけどね。BT杯前のこの時期にやる気をそぐようなことがあるのって悲しいですよね。
本当にあれだね、最近は試合数やってる人がカード無くしてるわ。
スカンクとかなんラウさんとかまぁ、ゲムも何度か無くしてるか。
オレはカード無くしたことって500試合くらいしてたウルフカードを無くした時だけ(VF4のころ)だけど、順番的にいってそろそろオレっぽいなw
VF5では無くさないように暗証番号とかでやれればいのか! ってそれもまたメンドくさいか・・・(ノ∀`)
そこら辺含めてセガは考えてるのかのぅ。




もちろん例のVFビデオ(ry
Posted by モン
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/18-c4514d79
trackback
