人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
ルパン小島は偉大な人です
えーと


ちょっと前にウルフスレで書いてた人いたけど
ライトブルーウォッシュドデニムは見た目どおりに普通のGパンっぽいですな。
オレはCコス大好き人間なんで買いましたけど、Cコスメイン以外の人には正直オススメできない・・・かも。
大人しくDコスの色違いを買うのが安定かも。
動画で着ているものがあると思うので、それ見て決めてもいいかもね。

ってようつべだと画質悪くてアレか。
でも、あんまり変える気がないのはあります。
FBにアップしてもいーんだけどさぁ・・・どうなんでしょうかね?
他の人の意見が欲しいところでもあったり。






続けてアイテム話にいっちゃうけど、現状で確認とれているアイテムで欲しいものはチャンピオンベルトくらいだなぁ。
他にはVF.TVで夜勤ウルフ氏が着けていたコイズアームレットのブラックが欲しいんだけど、アレって争奪戦なんですかね?

ゲムも持ってないっていうんでイマイチ取得条件がわかんない・・・
まぁ、オレが持っている争奪アイテムをゲムが持ってなかったりするんでよーわからんところです。


幻球アイテムはとりあえずつけると思うけど(現在、5週目間近)新アイテムのモヒカンもねぇ・・・・
まぁ、金争アイテムはもうちょい先の話だと思うし置いておこう。


1000敗アイテムの金髪Verが欲しい今日この頃。
いつか出るんだろうか・・・


しばらくはチャンピオンベルトを目指してクンフーをつむことにしましょう。
現在、巧者だけど><









VS王子(サラ)



ちょっと前の動画なんだけど、この日はとにかく王子にスコボコにされたって覚えがある・・・

4の頃はみやびがサラメインでしこたま対戦したからサラ戦は自信あったんだけど5になってサッパリ。

フラミンゴ、確反、サッパリです。
4の財産で戦っているようなところが多々あるので駄目駄目ですね。


最後のラウンドの膝×3。これだけでもいい減りしてます。
それと2Pに2Pでカウンターとった後の下段投げは完全に狙ってます。

ていうか4の後期からマスターしようと練習してるんですけど、なかなかムズいですね。
理想はペディグリーなんですけど、そすがにそれはねw

これをマスターできるとかなり違ってくると思うんで、頑張りたいところ。


ちなみにウルフオフの時に見たホームステイアキラ氏のウルフはこれが完璧でした。もの凄かった。





ちょっと前の動画なんで使ってないんですけど、33P+Kはいい技なんじゃないかと。
発生が遅いのが難点なんだけど、ぼっしゃがにダメージとれるのがでかい。確反ないのもまた良い。

最近は起き攻め(相手が受身とらない時)に使ってます。
前まではスタナーor膝だったんだけど、スタナーは打撃確反あるし、膝はぼっしゃがに当ててもうまくない。

1Pでもいいんだけど、ヨロケ攻めがオレはヘタなんで・・・

他には避けキャン(よくグリズリーに化けるけどね・・・)と、受身を取った時にBDしてからとかも使いますな。
よーするにアキラのヨウホウっぽく使うのがいいかなーとか妄想しつつ、実験中。


いろいろ使ってセコセコ頑張っております。
Posted by モン
comment:0   trackback:0
[VF動画
comment
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/179-29439cd3
trackback
