人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
チーム考察中
久しぶりにD3行ってきたよ

個人戦に自分から参加したのっていつ以来だろ・・・
覚えてるのはエボの格闘新世紀だから・・・
うむ(・ω・)


行ってみたら案の定すごい人でアイテムチケット効果すげぇぇぇぇ!!って感じです。
磁石氏や蜜柑氏もいたりでレベルも高かったわぁ。

まぁ、想像通りに神奈川勢VS都内勢って感じになってたのはどこも一緒なんだなぁと思った。
一人頑張っていろいろな人を応援していたマンシを見て1秒だけいい男だな~と思った。
それにしたって淡々と進みすぎなのは如何なものかと思った。
他の店舗もこんな感じなんだろうかなぁと思った。
結局参加人数は62人とか凄いな~と思った。




優勝はノリノリのミラージュを倒した蜜柑アイリーンでした。
テラツヨスでした。
裡門マシーンやうに、タケ坊もいて強いアイリーン使い目白押しでしたわ。
ていうかどう考えてもアイリーンは強(ry



オレは二回戦えりまきと当たってオワタ\(^o^)/
横須賀の人間だけで結構いたので当たるだろうとは思ってたんでしょうがないですな。





VSえりまき(影)


というわけでその動画。

えりまきは遅らせ攻撃が多いので暴れるときは最速でいこうと思ってのがバカ当たりしてますね。
こんだけ読み勝って負けてるあたりさすがです。


・確定反撃
・リングアウト能力

この二つが特に甘すぎでまいっちゃいますね。
もっと集中してやっていかないと駄目だわぁ。


後はISIIIちゃんとも話しててたんだけど、ある程度シューティングできる力も身につけておかないと安定するのはムズかしいね。
もうちょいミドル使っていこう。


ま、参加者の方々お疲れ様でした。






q2sMxMlAPP8GuoPjBX.jpg


お目当てだったこのアイテムが手に入ったので個人戦はまたマッタリと・・・
ウルフかっこいいよウルフ
Posted by モン
comment:6   trackback:0
[VF動画
comment
3R目もったいないね
つか、なぜにスクリュー締め
2006/11/22 22:46 | URL | edit posted by えりまき
俺もPPPでリングアウトさせると思ったよ。
2006/11/23 04:17 | URL | edit posted by みやび
普通に落とすだろあそこは
2006/11/23 23:06 | URL | edit posted by
ヒント:大会で緊張


もっと頑張るよぉ(´;ω;`)
2006/11/24 02:11 | URL | edit posted by モン
ひどす(´・ω・`)
せんすなさすw
リングアウトセンスがかけらも見当たりませんねw
2006/11/24 12:30 | URL | edit posted by ふら
うるへーうるへーヽ(`Д´)ノ

(´;ω;`)ウッ…


↑泣いてますよ?
2006/11/26 22:22 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/178-6181f7e4
trackback
