人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
膝4発の条件希望
久しぶりに

もふもふ情報。
現在、もふもふやってませんが情報だけはたまに流れてくるので
フン(・ω・)フンと。

もふもふっていいゲームだと思うし、やってて楽しいMMOなんですけどねぇ~・・・うーん、なんか飽きる。
個人的にはアイテム課金制が肌に合わないのでぜひやめて欲しい。
でも、世間のMMOは課金制が主流。
悲しいことですな。


そこら辺はリネ2見習え!と思ったけど月3Kはそれはそれでアレですよね。




もふもふは定期的にアップデートしているんですが、今回追加されたペット画像みてびっくらこいた。









ちょwwwwwwwwwwwww















これはwwwwwwwwwwwww




あ~・・・もふもふ楽しそう><







最後にいつものように動画追加。





VSチャールズ(ゴウ)


最近アトランによくいらっしゃるようですが、この日はガッツリとガチでやらせていたたぎました。

膝捌かれ、スクリュー捌かれ、肩はガードされてどうしろっていうんだ!!
・・・そうだ、OMにしよう!

というわけで連発動画。

ゴウ戦はこちらの技のチョイスが本当にムズかしいわぁ~。
でも、こちらの分がよい読み合いだと思うので楽しい罠。

4よりもゴウ肩の性能がアップしてるのでそれがキチぃ。
後はチャールズさんのコンボがマジ痛ぇ。スカ確ゴウコソウショウとかもうねぇ・・・

まぁ、チャールズさんとやっとけばそこらのゴウは怖くないと思うのでこれからも挑んでいきたいと思います。




ちなみにゴウ戦に限らずに9P+Kが相変わらずいい感じです。
ていうか最近はこれでメシ食ってます。うます。

バージョン変わってから相殺されたことないんだけど・・・気のせいですよね。
走り中P+Kガードされ後の6K+Gが投げ相殺されて、ブレイズのP+KPP?って初段上段だよね? アレもカウンターで食らってる。

ってことは6K+Gの出始めしゃがみ判定なくなった? または遅くなったのかな?

この考察が当たってたらまたメンドくさいなぁ・・・
ってもそれほどバーチャやれてなくて確証もてないのでいい子のウルフ使いはあんまり信じない方がいいよ><
Posted by モン
comment:3   trackback:0
[VF動画
comment
9P+Kって当て身されなかったっけ。
たしか葵相手にした時にドロップキック当て身された時みたいに葵がクルッて回るだけだよね。

さばきはどうなの?
2006/11/17 21:11 | URL | edit posted by ゲム
くまデカスw
2006/11/18 02:03 | URL | edit posted by えりまき
>ゲム
当身されっかもしんないけど、技の発生が遅いんで
大幅有利取れば潰しつつ当たるって感じだったわぁ。
ゴウの片手捌きには勝つっぽかった。
他にもよろめかされてから9P+Kもよかったよ。投げには勝って、ゴウ肩や打撃投げも空中食らいになってたから。


>えりまき
この熊がペットだってのが凄いよなwwwwwwwwwww
2006/11/18 09:16 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/177-884d077a
trackback
