人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
スポンサーサイト
Posted by モン
 
[スポンサー広告
また動画たまってます><
なんか急に

寒くなったと思いませんか?思いなさいよ。
というわけでついにコタツ解禁しました。あったけぇぇぇ!!!



先日あった争奪祭りはいかがなもんだったでしょうか?
自分はそこそこでした。
念願だった「日焼け」も手に入ったんでホクホクです。
これでメインコスであるCコスの完成度がさらにアップ。
オレのウルフのかっこ良さがやばすぎますね。いや、ホント。



とまぁ、柄にもなくコスチューム話を書いてみましたが
久しぶりにスカンクと称号戦やってきましたよ。
連敗しました><
ゲージ真っ赤とか><
しかもスカンクさんカード紛失とか><

・・・このゲージ状態でオレはどうしろと?w
横須賀に他に称号いねーし、大会で誰かとサクっとやって決着した方が良さそうだ。上がるにしろ落ちるにしろ。



というわけで11/12(日)15時30分 形式は3on 場所はアトランティックーシティーで大会があります。

横須賀の人間ですら知らなかったくらいアッサリと告知されていましたが、どうぞよろしく。
話題沸騰のアイテムチケットは出ませんけど><



早く大会支援モードが団体戦対応しねーかなぁ?
そうすりゃ喜んで参加するんだが・・・

そういえばバージョンアップでネット非接続でもVF5起動したっていう話は本当なんスかね?
やっとVFR復活の目も出てきた・・・のかな?
大変だとは思いますが、何卒頑張っていただきたいところですわ~














VSオンリー(リオン)


気になる点がいくつか。
・リオンの6PPって重量級P確のままなんだろうか?
・ウルフダウン状態の時に66KKやられてるが2発目がスカってる。
この時はノー回復だった。回復したら2発とも食らった気がする。
気のせい?
・オンリー強い。グリズリーほとんどガードされたよ。・゚・(ノД`)・゚・。











VSフェイト(リオン)


基本的にフェイト先生との対戦は両者のやりたいことの押し付け合いとなります。
この時は(いまもだけど)壁コンボに凝っているのでそれですね。
ゲムコン(壁コン)やりたかったけどリオンには無理なのかな(´・ω・`)

それにしてもいい減りしてますね。満足満足。
後、リオンのちょん蹴りはキャプチュードできるんですね。
でも、この技ってなんで自分もダメージ受けるんだろ・・・意味わからんのでやめてくれって昔から言ってたりする。




どちらにも言える事だけど9P+Kツヨス。
最近はブンブン振り回してます。貴重なダメージ取れる完全中段+下段スカし性能技なんで。
今のバージョンだと相殺されたことないんでけど、どの場面で相殺されるのか知りたいところ・・・

Posted by モン
comment:0   trackback:0
[VF動画
comment
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/174-76f9594d
trackback
