人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
寝不足だからきっと許してくれる
ファイルバンクオワタ\(^o^)/


特急DL&瞬間コピーができない。意味がない。
つーわけでFBにうpするのは終了します><


綺麗なのを気にする人がいるかな~と思ってDivxStage6にしようと思ったんだけど垢取得できません><
誰か助けて下さい><
早くしてください><
マダですか><




というわけでようつべにぺたぺた。
軽くて早くてようつべ結構好きだったりするんだよねw








VSみやび(アイリーン)



続けてのみやび動画に他意はないです(・∀・)


アイリーンはかなり強いと思いね。
まずあのマホがくそ。あれ削除ね。
それと判定の強さね~、半ばインチキじゃないかと思う時あるもん。
さらにあの壁が絡んだときの強さ。あれオカシイだろ~。
とりあえずさ~、そのままでもいいからジャッキーにマホくれよ。いいじゃん、そういうことでしょ?


と某横須賀プレイヤー風に書いてみる。
わかった君はかなりの王子マニア! あれ、間違っちゃった(テヘ




いや、ボクもそう思います。アイリーンとかソウルキャリバーに行けばいいのに。



最近、横崩れからのダッシュ46P最大溜めがまったく安定しないんですが、これは遅いんでしょうか?
横崩れからのコンボをもっとちゃんとしないといけないんですな。


5のウルフはコンボがいろいろアリすぎて不器用なボクにはとってもつらいです><
足位置とかキャラ限定とか多すぎ。コンボに興味のないボクはとっても大変です。でも、元気です。
Posted by モン
comment:7   trackback:0
[VF動画
comment
今更アイリーンの肩がどうこう言う奴はバーチャやめてしまえと。
4から晶の肩、パイ・リオンのアッパーとか理不尽なすかし方すんのに。
しかも5のウルフでアイリーンに文句言うなら。
バーチャやめてしまえと(・∀・)
2006/10/29 11:00 | URL | edit posted by みやび
     / ̄ ̄ヽ
.    /      ',/⌒) ゴメーン
  /⌒) {゚}/¨`ヽ{゚} | .|
 / /   ヽ._.イl   ミ/   / ̄ ̄ ヽ
.(  ヽ   ヘ_/ノ  /    /{゚} 、_   `ヽ
 \       /      / /¨`ヽ {゚}   |    ゴメンチャーイ
  /      /      | ヽ ._.イl     ',
 |       /       、  ヘ_/ノ    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \
2006/10/29 11:51 | URL | edit posted by モン
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/10/29 19:26 | | edit posted by
なんかエラーが出てメールが来ません><
これは天がようつべで我慢しろと言ってるんですか><
2006/11/01 14:01 | URL | edit posted by モン
マジに間違ってみやびからのコメントを消してしまった件

ごめんちゃい>w<
2006/11/02 14:44 | URL | edit posted by モン
もう一回貼ろうか?
2006/11/02 18:55 | URL | edit posted by みやび
(:^ω^)・・・
2006/11/06 18:36 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/173-187ce326
trackback
