人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
未熟修正希望
大会は無事に終了。

さすが5onの力は凄まじく、12チームも集まりました。
ビバ団体戦ヽ(´ー`)ノ


・・・うちのチーム結果はきくな。





というわけで最近は屈伸にこっております。
バージョン変わってウルフの屈伸重要度がさらにアップって感じなんで、これをものにすると大きいかなと。


でもねー、見た目にわかりにくいんで地味な作業っすわーw
とりあえず屈伸成功後にそのまま固まってるオレのウルフはかっこ悪い。


屈伸→避け抜けなり屈伸→打撃なりをマスターしないとあんまり意味がないな・・・
頑張ります。ゴーレムゴーレム。









VSみやび(アイリーン)



見所はR1の壁コンボですか。
これをもっと狙えれば強いな~。コンボの締めは膝が正解っぽい。





ところでリンク追加しときました。
ゲムのHPです。今なら動画もアップしてると思うのでウルフ使いは見るといいと思うよ!思うよ!


オレのウルフとは全然違うウルフだと思うので、自身も参考になりますです。

では、乙。
Posted by モン
comment:0   trackback:0
[VF動画
comment
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/172-72f315b3
trackback
