人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
スポンサーサイト
Posted by モン
 
[スポンサー広告
(・∀・)ニヤニヤ
リネってます。

まったりと。
しかし、これダンサーになるまで続けられるんだろうか・・・w
ソロ飽きてきたぞぉヽ(`Д´)ノ
いろいろあったんだけどSSとるの忘れてたな。
こまめにSSとるクセつけるようにしとこっと。

今週土曜はアッシュールで格闘新世紀3の予選ですな。
遠征者は来るのかな? 来た方が楽しいのでいっぱい来てほしいなぁ。
やる気はあるっちゃあるけど今はやっぱりBT杯。
個人戦でるのなんていつ以来だろ。しかもそれがウルフなんて相当に久しぶり気もします。


恒例のVFビデオですがやっと半分見終わったよ・・・orz
今のところ気になったのは調布KK(ラウ)、kotobuki(ベネ)、ラブコンボ(ブラ)、京(ゴウ)の四名かな。

調布氏はもう存在感出しまくりで勝ちまくってました。
VF4の天才って調布氏なんちゃうの!?ってくらい強い勝ちっぷりだった。ほとんど3タテ。
kotobuki氏は例の日記でぽちに似てるっぽいなぁとは思っていたが本当に似てたw
つーか、考えてることが一緒っぽい。超爆発してた。
BT杯もし来たらぽちとの対決見たいなぁ。
ラブコンボ氏はすっげぇブラで頑張ってて「あぁ、ブラってこういうキャラなんだぁ」とか思いながら見てた。大会でブラに当たって、このレベルの相手だったらまず間違いなく瞬殺されそう・・・orz
京氏は全然、知らなかったんだけど動きがかなり良かった。
というかぶっちゃけチャールズさんの方が強いとは思うけどw それでもゴウというキャラを理にかなって動かしているのが印象的だった。

さて、また少しずつ見るか・・・
Posted by モン
comment:0   trackback:0
[VF
comment
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/17-a155b2a1
trackback
