人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
>< ←こいつの名前なんていうんだろ
そうですね。

争奪戦アップ期間中ですね。
初日に50戦近くやってきましたけど3、4回出て全部マニーでした。

( ゚Д゚ )






まぁ、アレですね。
9割パイでやったからなんでしょう。
これがね、ウルフでやったらさ、アイテムが一杯でさ


( ゚Д゚ )







別にさー、アイテムにそれほど執着はないほうだとは思うんですよ。
今あるもので頑張ってコーディネイトすればいいと思うしさー。
でもさー、キューティヘアー欲しいじゃん。
・・・今日もパイでバーチャやってきます><










VSゲム星人(ウルフ)


注目は2Rの開幕。
う~ん、ありえないw
K+Gが次のバージョンではガードさせて五分になるらしいですね。
それよりも出をもっと早くしてくれれば使うんだけどねぇ・・・

ウルフの使い方がゲムとは全然違ってきたのでそれはそれでおもしろいです。
でも、ゲムさんはウルフカードを紛失してました・・・












Vsえりまき(ラウ)


えりまきのラウは死ねばいいのにね><
カード無くせばいいのにね><
二段くらいまでどっかで落ちて来ればいいのにね><
明日になったらジェフのカードになればいいのにね><



というわけで、えりまきのラウを十段に上げたのはボクのパイです。
もうみんな熱湯かぶればいいのに。




見ているVFムービーの数で言えばパイ>>ウルフ>>>>>>>>>その他って感じなんですが、一向に満足いく動きができませんね。
特にパイは使える技のてんこ盛りで技のチョイスがムズかしい。

とりあえず、ふらPさんはオレに2_4Pの出し方を教えてくれればいいと思うよ。
ミドルガードされた後とか出したいんだけど、うまく出せません。
助けてください><


思うんだけどさ、オレのパイのアッパーと2_4Pは溜め技なんじゃないかなと・・・
なんかさ、一旦しゃがまないと出ないんだよね。
Posted by モン
comment:7   trackback:0
[VF動画
comment
2_4Pとか2_6Pが出ないんでしょ?

カード捨てろ。
2006/10/09 14:27 | URL | edit posted by みやび
1R目の虎龍に惚れて、3R目の確反で萎えた。
短い恋でした><
2006/10/09 21:08 | URL | edit posted by えりまき
2_4Pも2_6Pも立Pから出せない?

俺も・・・出来ないけどパイ作っちゃったwwww
2006/10/09 22:02 | URL | edit posted by 犬
いつまで糞パイ使ってるんですか?><
2006/10/10 01:20 | URL | edit posted by シャンニ
見てる動画の数が
パイ>>ウルフ~~

って明らかに俺のパイのせいか?そうなのか?w

24Pの使いドコなんて感覚だよ感覚w
フィーリングバーチャ。わかる?w

まぁあれだ。
ローキックノーマルで当てたとことか、相手が微妙に最速2択かけづらいとこで適当にしゃがみバックしてから出しときゃいいんやん?
基本は微妙不利から。
昔は微妙有利からも同じように出してたけど、今回はそこでOMPのほうがつえぇからな。特にパイは軽量級Pとかウンコだし。

とりあえず同じ相手と長時間やるなら、OMP→Pをセットプレイにしといて、相手の肘2択潰しまくってから下P打たせるようにしむけて、そこでしゃがみバック24P
糞。
パイなんてもっと萌えればいいのにモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

とりあえず溜め時間を体得しろやw
2006/10/10 13:01 | URL | edit posted by ふらP
>みやび

      ∩___∩
   (ヽ  | ノ      ヽ  /)
  (((i ) / (゜)  (゜) | ( i)))   いやでーす
 /∠彡    ( _●_)  |_ゝ \
( ___、    |∪|    ,__ )
    |     ヽノ   /´
    |        /



>えりまき
ラウカードを焼けばいいと思うよ><


>ぽち
君の2個上のレスを声に出して読めばいいと思うよ^^


>シャンニ君
じじいカードください。

>P師匠
助言マジどうもでした。
OMPからとか(・∀・)イイ!!
出しどころは理解できたので次は溜め時間のいらない24Pの出し方を教えてください><
しゃがみDとかマジ苦手なんです><
2006/10/11 15:35 | URL | edit posted by モン
ついで
しゃがみBD練習汁w
あと出し所はミドルPノーマルで当てたあととかもそうだな。

練習用としては、とりあえず下P出して、ヒット確認しないでそのまましゃがみBDして、しゃがみから4P。これ簡単な。試験に出るかんな。

こっちの下Pがガードされてるとするだろ?
なんと相手の下Pも大概の肘もスカセルんだな。
こっちの下Pが当たってるとするだろ?
すると暴れ2Pに勝てて、避けには自動で遅らせになる。
簡単な。試験に出るぞ。
基本のセットプレイだかんなw
2006/10/11 19:27 | URL | edit posted by ふらP
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/168-cdf85e5a
trackback
