人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
スポンサーサイト
Posted by モン
 
[スポンサー広告
FM貧乏
遅れましたが

大会は優勝しました。
急に決まったんですがえりまき&犬死というかなり良いメンバーのおかげです。
特に途中で犬死が逆3タテしてくれて、それで火がついたって感じです。

しかし、この3人が組むと役割がムズかしいですわw
滅多にこの3人では組まないし、3人とも最初の方に出ることが少ないんで。
まぁ、なんにしろ久しぶりの優勝でうれしかったです。
宮下さんカードありがとうございました。




んで、大会後の皆伝戦により巧者に昇格しました。
数人でやったんですが、はっきりいって運がめちゃくちゃ良かったです。実力ではないですね。
全体的にこの日はバーチャ運がMAXだったと思うんで、それのおかげです。



というわけで、昇格戦の動画。







VSゲム(ウルフ)



この動画を見るとよく昇格できたなって感じですね。
でもなんでかあんまり負ける気はしなかったんですよね。緊張も大してしなかったし。
それよりも後ろで見ていたギャラリーの方々の方が興奮してくれていて、そっちのが気になってたw




後は日焼けと1000敗アイテムさえあれば・・・



段位の方はこれで完全にどうでもいいので、後は5での戦い方を追求していきたいところです。
個人的には屈伸がもっとうまくなりたいな~。屈伸→避け抜け、屈伸→暴れとかも全然だし、屈伸自体の精度をもっと上げていきたい。




個人的には5はやる事が多(多すぎる?)くて、楽しいです。



最後に本文とは無関係のハロさんの動画を貼っておしまい^^



Posted by モン
comment:3   trackback:0
[VF動画
comment
ツッコミ隊出動!w
相変わらず確反がウンコなウルフですねww
グリズリーガードして下段投げはやりすぎだと思います!( ´∀`)

ってかゲムさんにいくら握らせたんでつか?(´・ω・`)
2006/10/05 13:51 | URL | edit posted by ふらP
ふらPさん
いやいや僕が空気をよんでただけのことですよw

それにしてもはろ戦の最後は笑えました
2006/10/05 20:36 | URL | edit posted by ゲム
>Pさん
どこかのタートルと違って八百長はありません><
確反はグリズリーが急に来たので><

>ゲム
はろさんはいつもボクらに笑顔をくれるんです。
大切に踏みしだいてあげましょう
2006/10/07 00:22 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/167-416e8429
trackback
