人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
解禁
安定して

勝てない日々。
う~ん、大事なのはバランスですか。何事にも。
・・・いろいろやろ。







VSジャッキー

ちょっと前の動画だけどね。
確か2種類の壁投げが1試合でできたのがうれしかった・・・んだと思う。
それ以外は特にないです。











VSぽち(ベネッサ)

6K+Gが相殺されてますね。
ちなみに3R目の最後の方ですわ。
個人的にはベネの3Kはちょっとアレすぎると思うんですが、どうでしょう。





まぁ、グタグダと愚痴を言うのは好きじゃないし、自分の信じる道を進めばいいんじゃないでしょうか。





というわけで、明日の大会頑張ります。たぶん。
あ、忘れてた。






こりゃ6にも出ないなwwwwwwwwwwwww
2・3・4の動画はたま~に見るけど、VF1の動画ってほとんど見たことないな。
誰か持ってたらください><



これをうpしてくれた人に感謝です
Posted by モン
comment:4   trackback:0
[VF動画
comment
3観た感想
「HIZITETSU」はともかく
アストロって
「JAKEY」なんだね。ジャケイ?
2006/09/30 16:10 | URL | edit posted by チャールズ
http://www.famitsu.com/game/serial/2003/01/06/364,1041831102,9852,0,0.html

ここら辺を読めば納得するかと。
ていうかこれって懐かしいなwwwwwwwwwww
2006/09/30 17:16 | URL | edit posted by モン
心のベストバウト
心のベストバウト
心のベストバウト

解説Uzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
2006/10/01 03:07 | URL | edit posted by しゃんに
心のベストバウトじゃない?
心のベストバウトじゃない?
2006/10/03 18:54 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/166-c8de1680
trackback
