人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
動画がまた・・・
やばい。

なにがやばいってレベルアップがやばい。
というわけでアトランにいる某少年のジャッキーがマジつよいというお話。


5になってちゃんと対戦したのって始めてだと思ったけど、すげぇ強かった。
居合い蹴り完備で避け抜けもできてる。
4の頃よりも格段に進化しててボクはびっくりです。

いや、本当にびびったよ。
普通に1試合負けたしなぁ。
誰かがちゃんと教えてあげればアレはそーとーに強くなるんじゃないかなぁ?本人って中学生だっけか?



ゲムのコメント通りで色白氏も強くなったし、みんな強くなってるんだなぁ~と実感しまくりの日々ですよ。
なんにしろ横須賀はいい街だな。


というわけでわかりやすい流れで宣伝です。
10/1(日) 第3回VF5アトランCUP開催です、形式は3on 2:30集合です。
場所はもちろんアトランティックシティーですのでよろしかったらぜひぜひ。
オレも参加できたら参加したいと思いますわ。








VSえりまき(影)


ここにも書いてるように最近は6K+Gの可能性を追っています。
とりあえず、わかっていることの羅列。

出かがりはしゃがみ判定のために上段がスカる。
相殺はされる。
下段に対しての判定は期待しない方がよい。
ガードされて屈伸可能?(4までなら-4だからできるんだろうけどオレが屈伸ヘタなので)

んなとこですか。まだまだ掘り下げてませんね。

今後は中段→上段の連携に割り込めるか試してみたいな。
これができるとかなり助かるんだが・・・

ちなみに最速でスクリューやら膝出せないとこの技ってあんまり意味ないっぽいので、そこは練習するしかないな。
そこら辺は4の頃に嫌ってほどやったので、多少はマシか。
Posted by モン
comment:4   trackback:0
[VF動画
comment
投げスカリの後にほとんど立ちP振る
山モソさんも立ちP猿ですか?(><)
2006/09/27 22:44 | URL | edit posted by えりまき
      ,.. -::::‐:-..、_
    ,.r::::;r''"-‐  "'-、::-、
   /:::;r'        ヾ::ヽ、
  ,i:::i'              !::::l
  ,l::;!     = ー   、 l::::l
  .l i! ,r-__ヽ t- ;_-_- 、  !::」
  !;l l. '┴'ソーi' rエユ:.ヽ/i!"::!
__,..ィ:';.ヽ _ -'  ヽ`-  ,!.,;i!,r'
::::::'i;:.';'" .r'(_  _,)、` ´.;':::;!
::::::::!;::':";;:;;''"-'_-';;;;;;;;:;,::'::';!
::::::::ィ;::'r'" ̄`ヽ、/ `!;.::.'.;'::ヽ、_
::::::::::'lヾ;:`7    ` l;:;r'"::::::::::::::`
::::::::::l  r' `    ヾ':::::::::::::::::::::
:::::::::l! ィ' 、         ヽ:::::::::::::::::::
::::::::l: ´ ∧         ヽ::::::::::::::::
::::::::l   !:/:`ヽ      ノ:ヽ::::::::::

  オーマ・エガイー・ウナ [Ohma Una]
   (1834~1912 カナダ)
2006/09/28 06:28 | URL | edit posted by モン
投げスカの立ちP・下Pに投げ抜け入ってなかったらウンコですね
!≧∇≦)o゙
2006/09/29 11:38 | URL | edit posted by ふらパイ
ふらパイさんの顔文字
エテo(^▽^)oカワユス
2006/09/29 15:14 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/165-99c66710
trackback
