人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
スポンサーサイト
Posted by モン
 
[スポンサー広告
こんなとこ
アトランで大会がありました。

もちろん3onで。
今回はスカンクからお誘いあったのでオレ・ぽち・スカンクで。
何気にこのメンツ久しぶり。


今回も上大岡から遠征者の方が来ていただいて、横須賀の人間は上大岡の方に頭上がりません。

基本的に大将やらせてもらえたらなーと思ってたら、その通りにさせて貰ってうれしかったわ。
予選はリーグ戦なんだけど、大将として出番は一度だけ来た。
Think Punk.(スーパーJ・おんたま・チェムル)戦。


先鋒のスーパーJ氏にぽちがやられて、スカンクが倒すも中堅のおんたま氏に負けてオレの出番。
まぁ、気負わずにいくかーと思いながらやったらなんとか勝てて、さらにチェムル氏にも勝ててびっくり。

後は一度だけ先鋒やらしてもらって3タテできたんだっけかな?
まぁ、今日はそこそこ動けてると確信。



無敗で決勝トーナメントへ行けたはいいが、こっからがキツい。
と思ったらスカンクが勝ってくれて決勝へ。


相手はまたもThink Punk.
準決勝まで上がってきたえりまき・村人・その他のチームが良かったんだけど、まぁしょうがない。


と思ったら先鋒のスーパーJ氏にぽちとスカンクが負けてアレな展開に。
逆3タテしたい気マンマンだったんだけど、中堅のおんたま氏に屠られてオワタ\(^o^)/


ゴウ戦は自信あったんだけど、まだまだヌルいですな。
というわけで優勝はThink Punk.でした。かーなり強かったですわ。



今日の動画は決勝でのスーパーJ戦















大会での成績はそこそこなんだけど、野試合だといいところなしなボクです>対スーパーJ氏



その後は5人で皆伝戦。
オレ含む3人が落ちて、誰も上がらないというアレなことになる。
やっぱりこのシステム・・・おもしろいわwwwwwwwwwww
もっと完成度を上げていかないと上にはいけないね。


書いてて思ったけど動画は最後のおんたま氏戦を残しておけばよかったなぁ・・・
でも、負けた直後はチームメイトに申し訳ない気持ちが一杯でそんな余裕なかったんだよねぇ。すまんかった。



参加者・関係者各位、お疲れ様でした。





相変わらず個人戦にはまったく興味ないので、これからも団体戦には積極的に参加していきたい所存であります。
称号は・・・まぁ、正直どっちでもいいやwwwwwwwwww


早くVFRが復活してくれないかなぁ~
Posted by モン
comment:6   trackback:0
[VF動画
comment
ぽちが負けて…ぽちが負けて…申し訳ない。
SJ戦は今夜UPするので見直してやってくらはい。
2006/09/14 13:42 | URL | edit posted by 犬
襟巻先生のチームは2人の影(1人シュンかな?)で
準決勝まで上がったとかいうはなしが
横須賀ニュースで聞けたのですが本当なのでしょうか?
2006/09/15 02:05 | URL | edit posted by しゃんに
>ぽち
問題ないよん。
ぽちは当たればでかいってのはわかってるんだから
信じていますです

>Sくん
えりまき(影)・村人(じじい)・その他(うるさい君)
というチームで準決勝までいってました。
ってなんでこんなこと聞きたかったんだろwwwwwwww
2006/09/15 03:26 | URL | edit posted by モン
YOUTUBEの動画参考になります。
高画質版というのはどこにあるのでしょうか。
ログ見ても分からなかったもので・・・
2006/09/18 00:20 | URL | edit posted by 初者
ごめんなさい。分かりました・・・
ダウンロードさせて貰います。
2006/09/18 00:25 | URL | edit posted by 初者
参考になってるかは疑問ですが、楽しんでいただけたら幸いですわぁ
2006/09/18 10:59 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/162-d7b5a53b
trackback
