人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
大会話は次回で
というわけで

はろさん祭りです^^





一本目。









二本目

ハロマスクかっこいいですね^^








三本目




微妙に古めなのもあるけどそこはアレで。
こんな大量に動画うpなんてはろさんも幸せ者ですね。
これからも随時、はろさんを追っかけていきたいと思います^^v




とまぁ、そんなことはどうでもいいとして。
横須賀では雅とはろさんが新キャラ使ってるので多少はマシなんだろうけど、まだまだ対策はできてませんなぁ。
この動画からもそれが伺えますね。勝敗はボクの動画なんでアレなんですけど><
勝った時だけ保存する。それがVSはろクオリティ。




というわけで、最後に雅VSはろさんの動画を貼っておしまい!









注目はもちろん2Rです。
減りすぎだろwwwwwwwwwwwwwww

あれって回復できるのかなぁ?情報しってる人いたら教えてくださいな。
ちなみにこの動画の作成者である雅にはもちろん了承とってます。
はろさんには・・・( ^ω^)




高画質ではろさんの活躍が見たい方はあちらにあります。
Posted by モン
comment:4   trackback:0
[VF動画
comment
死ね。氏ねじゃなくて死ね!!!
ただの晒しじゃねーかww随時追っかけてくれなくてもいいからwwww

壁との距離もあるから一概にはなんとも言えないが、回復されたことはある
2006/09/12 09:53 | URL | edit posted by はろ
すげぇなw
あちぃなww
ようは壁よろけ→晶三段がつながる。とかとおんなじなんちゃう?
最後のドロップキックは当然回復出来るやろ
2006/09/12 14:56 | URL | edit posted by ふら
自分もはろさんを随時追っかけたいと思います><;
2006/09/12 19:18 | URL | edit posted by えりまき
>Pさん
それと似たような感じっスねぇ。
あまりにもインパクトあったんで載せてみました。
かっこいいっスよね

>えりまき
とりあえず、録画するといいと思うよ^^

>はろさん
通報しますた><
ああいうネタはどんどん仕入れてくださいね。
また録画しますんで^^
2006/09/13 02:04 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/161-d47255a6
trackback
